ついに明日は! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

{5713E4B0-06F7-4F4B-B761-07D60D377A4F:01}


どうなるのか!

みんなで賑やかしに行きましょう!
目指せMP25000超え!\(^o^)/


今日は前夜祭放送しましたが。。。
沢山コインとお茶をありがとう( ;  ; )!
形のあるエール!嬉しいです!!

明日も明後日もどんどん!じゃんじゃん!お願いします!!!


タイムスケジュール発表、しようと、思ったんだけど…やめます!!
「次なにするの!?わくわくっ」
ってのが、ほしいから。
おおまかなところだけ発表!
20日(土)16:00~21:00 スタジオうた配信
21日(日)00:00~08:00 コラボ枠
豪華なコラボになりそう\(^o^)/!

そしてー!今回唯一のぶっ込みネタは…日曜の朝8時頃からの「もぐざわゲーム」withれーみ☆

もぐざわゲーム、とは!!!

・あみだくじでお題料理(2品)を決める
・道行く人に「昨日の夕飯のおかずは?」と質問
・お題料理制覇まで言われたものを食べなければならない
・入手困難なものはパスできる
・制限時間12時間

果たしてクリア出来るのか!!!!!
運任せ!笑
そして、お腹はもつのか!!!
ドキドキです。


眠れない36時間。
沢山の出会いがありますように!

拡散、アイテム投げのご協力をお願いします!!

ハッシュタグは
#36時間耐久たきざわ

どんどん呟いてください!!!

楽しい日になりそうだ\(^o^)/
おやすみ!!!