ワンマンライブについて! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんさとー!!

わー!
ついに当日だー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大切なアナウンスブログです!
来てくれる方は必ず読んでね◎

1.入場順について
並んでいただいた順での入場です◎
前の方から詰めて着席お願いします!

2.撮影、録音について
オフィシャルでの撮影が入ります!
ので、撮影・録音は完全に禁止にさせていただきます。
ないとは思いますが、発見し次第注意させていただくので、スムーズな進行のためにもご遠慮ください◎

3.物販について
出来る限り前物販でのご購入をお願いします!
物販には和泉まみちゃんが居てくれています!
ご存知の方、いるかと思いますがまみちゃん腱鞘炎なので是非ともお釣りはないように来ていただきたいです!

本日物販リスト
1stSingle「切り絵」¥1000(15枚で売り切れ)
2ndSingle「証」¥1000(15枚で売り切れ)
4thSingle「いのちのうた」¥1000
5thSingle「canvas」¥1000
1stminiAlbum「美しい朝」¥2000←nwe!!!
「美しい朝ミュージックビデオ」¥500
*美しい朝のCDご購入いただいた方のみ100枚限定で販売します!

4.たきざわまみワンマンDVDについて
和泉まみ2月6日ワンマン参加した方、半券を忘れずに持ってきてください!
昨年12/17に行った「たきざわまみワンマンライブ」のDVDをプレゼントさせていただきます!
*物販にてまみちーから受け取ってね!




3月13日(日)@下北沢Com.cafe音倉
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
Open12:00/Start12:45/¥3000+1d
*1stミニアルバムレコ発

気になるお席ですか!!!
なんと!!!

当日券が出ます*5席
実は嬉しいことに売り切れには何度かなっていたんですが。。キャンセルがちょこちょこと出ています。しょぼん
連絡つかない方もいます。
みなさん!き!て!ね!!!


さて!
今日は楽しむぞ!!!

みんなも一緒に楽しい日にしようね(*^^*)