本日twinsラストワンマン | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

本日、です!!

1月9日(土)@恵比寿天窓.switch
twins 解散ワンマンライブ
Open18:30/Start19:00/¥3000+1d

お席、まだ、あります!!!
是非駆け込みでも来てください!

【入場について】
・並んだ順での入場になります。
・チケットをお持ちでない方で12ヶ月連続リリースに同封されていたカードを6枚お持ちいただけた方は受け付けにてカード提示してください。
・全席自由ではありますが、前方端から詰めて座ってくださるようご協力お願いします。

【録音・録画について】
全面的に禁止させていただきます。
発見した場合ご退場していただきます。
ご協力お願いします。

【本日の物販】
・ランダムチェキ(限定30枚) - ¥500
・2ndフルアルバム引き換え券 - ¥3000
・1stフルアルバム「君に届け」- ¥2500
・2ndミニアルバム「きみがわらう」- ¥1200
・路上限定シングル「君に届け/あなたへ」 - ¥500
・1月9日ワンマンポスター - ¥500
・福袋(引換券お持ちの方のみ)

!目玉物販!
・1stミニアルバム「幸」- ¥1200
・aux-tv V.A.6(コンピレーションアルバム) - ¥1890
各1枚ずつ!
持っていない方限定、抽選(じゃんけん?)販売!

【2ndフルアルバムについて】
本日レコ発予定だったアルバムですが、本当に残念ながら本日の物販に並べることが出来なくなりました。([お願い]前記事を読んでください。)
ご購入希望の方は物販にて引き換え券をご購入の上、別ブースにいる担当の業者さんのところへお願いします。
住所などご記入いただき、後日自宅へ届くようにさせていただきます。
よろしくお願いします。





……ついに、今日か。

大ハプニングがあったけど、出来る限りの準備はしました。

落ち着かない心をなだめつつ
このブログを書き上げたら
明日みんなに配るフライヤーを書いて
ゆっくりお風呂に浸かって…

……なんて考えながらも落ち着かない。笑

ドキドキする。
今日、どんな景色を見るんだろう。。