【必読】大切なお知らせ。 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

こんばんは!


今日は残念なお知らせをしなければなりません。。。
本当はこんなこと言いたくないし信じたくないけど、これが現実だから、逃げられないですね。

twinsのワンマンライブは、明後日。
もう、◯◯時間後って単位で数えられるほど迫っています。

準備は問題なく進んでいました。
今日の昼まで。

9日は、解散ライブであり、レコ発ワンマン。
本来なら、今日にはtwins 2ndフルアルバム「12 month」が届く予定でした。
が。

が……。


今日、電話がきて

困ったことが起こって
発送が11日になる、と言われました。

頭の中で「?」がいくつも浮かんで、とにかくわけがわからない状態でした。


今回依頼した業者さんでは
台湾の方でCDの盤を作ってもらってそれを日本にある組み立て工場でケースに入れて梱包、発送
という手順だったんですが

台湾からバルク(CDの盤のタワー)が届かずにどこかで迷子になっているという話でした。
数時間後、見つかったはいいけど何故か中国に間違って送られていた、と。

間に合うという言葉を信じて大切な音源を託したのに、悔しいです。
でも、その業者さんにとっても初めてのハプニングだったらしく、どうしていいのか…というような感じでした。
でもそんなゴタゴタしている中で策を練ってくれました。

元をただせば、私達がもっともっと早くに動いていれば問題なくみんなの手元にお届け出来たはず。
最後の最後にこんな報告をしなければならなくなったことを本当に申し訳なく思うと同時に本当に本当に悔しいです。

頭が真っ白になってしまってどうしていいのか全くわからなくなった今日でしたが
とにかくこの事実を楽しみにしてくれている方々にも残念ながらお知らせしなければならないということだけは思いました。


問題の、CDの購入ですが。。
当日。業者さんのご好意で、担当の方が直々に会場に来てくださります。
物販スペースで料金を払っていただいて(引換券も勿論ご提示ください)
枚数、住所などをご記入ください。(このスペースには業者さんがいます。)
11日に発送、13日にはご自宅に届きます。

サインもすごく入れたかったのですが、直接業者さんから発送となるとサインを入れることができない…ので、ポストカードにサインを入れて同封させていただくこととなりました。
そして、唯一の朗報としては
この日に売れなかった分の新しいアルバムはそのまま破棄する予定だったのですが
もしも売れ残りが出た場合には郵送販売できることになりました。
…売れ残った場合ね!
枚数が把握でき次第、この日にこの場所に来られなかった方でCDを諦めなければならなかった方にもアナウンスが出来そうです。



この日にみんなの手元に渡るはずだった大切な作品。
見られるはずだった笑顔。
考えれば考えるほどツライです。

ワンマンは明後日。
やることはまだまだある。
止まってられない。

目をそらしたくてたまらないけど
やれることをやるしかない。

レコ発には出来なかったけど。。
最後のライブです。
心よりお待ちしております。

並べられる物販については、明日詳しくブログを上げます。

よろしくお願いいたします。