解散ワンマン、ありがとうございました! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

丸15年。
歴史に幕を閉じました。

今日感じたのは、もう、とにかく沢山の大きな「愛」。
初めてtwinsをみたよ、と言う方も本当に多くいて、それでも会場に流れていた空気は全員同じな「twinsへの愛」でした。
会場が愛で溢れてた。
きっと、居てくれたみんなも同じことを思ったと思う。

ステージと客席、ではあるけれど
同じ温度で向き合えた時間。

「大好き」って思ってくれた分、「大好き」って思ってたの、伝わったかな?
ひとりひとり、とても大切に思えた。

愛雅も音楽を続ける、と知って喜んでくれて
それであたしも嬉しくなって。

愛雅とは不思議な関係だから
もしかしたらもう会わないかもしれないし
遊んだりする仲になるかもしれないし
わからないです。
でも、お互いに音楽を続けていった先にまた再会があれば嬉しいなぁと思います。

愛雅のかいた歌詞の中の

「大好きなあの笑顔に何度も救われたから」

それは、あたしも一緒だよ。

大切な15年間でした。
走り抜きました。
その間に出会えた沢山の方々に心から感謝しています。

ありがとうございました!

{C458C85F-B5A2-41A7-803A-A0F9E9240EC0:01}

{236C4BD1-9CA2-4628-BA92-34A2547D5EF8:01}

{5C87DC3B-FF1D-4BA8-A73F-CA002D0201EE:01}

{8D2E89D3-C2F0-49D8-9746-CCC69C7D292C:01}


セットリスト

君に届け
春の日
ほら、きみがわらう。
帰り道
笑えるように
アノソラ
ハッピーバースデー
あなたとあたしの物語
、、
ココカラ
あなたがいたこと
日々
旅人

en:幸
     あなたへ



もっとたくさん書きたい気持ちがあるはずなのに
うまくまとまらないので…
また落ち着いた頃に長々と書きたいと思います。

そしてー!

急遽レコ発に出来なくなってしまった、ということもあり不安だった2ndフルアルバムも、予想を上回る注文数でした!
嬉しいなぁ…。
今日注文をしてくれた方、もう数日お待ちください!!

そして。
気になる通販の方は…
20枚限定ですが、できることになりました!
先ほどTwitterにて呼びかけスタートしたところ、嬉しいことに早くも続々とご予約メールが来ております!
ご予約はtwinsaira0313@gmail.comまで!
お名前、住所、枚数を明記の上ご連絡ください。
*20枚に達した時点で販売終了とさせていただきます。


まみちーが物販で頑張って声をかけてくれていたおかげで沢山のCDが破棄にならずに済みました!
心を込めて作った作品です。
みんなの手元で、末長く愛してあげてください!


そして。今後の予定。

次回のたきざわライブ、14日の蒲田CODAです!
上村叶恵さんとのツーマン♩
残り一席◎
お早めに!!

そして、ついに情報解禁です!
2月10日@恵比寿天窓.switch
たきざわさとみとして初めて、大会にエントリーしました!
お誘いがあって、やってみよう。と。
2016年は「挑戦の年」。
この日は、あたしにください!!
応援に来てね!!!!!


【ライブ情報】

1月14日(木)@蒲田CODA
Open19:00/Start19:30/¥2000+2オーダー
act:たきざわさとみ/上村叶恵 
*2ステージでお届け!
*各アーティスト11名様限定!
*残り1席!

1月18日、19日 福岡ストリート

1月20日(水)@福岡 音故知新
「いろんなおとのいろ vol.2」
Open18:20/Start18:40/¥1500+1d
act:椛島恵美/たきざわさとみ(19:45~)/元村りか/中村仁美/(O.A)渕ノ上愛実

1月24日(日)@新宿 カールモール
変態ピアニストと仮面ボクサーのイラスト展
Open18:00/Start18:30/¥2000(当¥2500)+1d
act:高橋絵実/たきざわさとみ(18:30~)/センチメンタル岡田とがんばれ根本くんバンド/河原兄妹/金子しんぺい/猪股桃絵

1月27日(水)@川口キャバリーノ
Open18:30/Start19:00/¥1500+2オーダー
act:粟生田水葉/笠井香奈/つつみたになおこ/たきざわさとみ(21:00~)

1月30日(土)@代官山NOMAD
「 十人十色 ~ノマコレ~Vol.40」
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥2800)+1d
act:カエルバナシ/三柏スイ/MiyuMiyu/たきざわさとみ(21:20~)/AIMI

2月9日(火)@南青山MANDALA
「音のあかり Vol.50」
Open18:00/Start18:45/¥3500(1d込)
act:ヒサ絵/たきざわさとみ(21:00~)/立石純子
O.A.Aya.

2月10日(水)@恵比寿天窓.switch
「四谷天窓×LIVE Connection 主催 SwitchConect 3days」
Open18:30/Start19:00/¥2000+1d
→「繋がる」をテーマにした全方向型発信サービス「LIVE Connection」が恵比寿.switchを3日間に及びJACK!
恵比寿.switchとの協力タッグの下、LIVE Connection登録アーティストを中心に3日間、全18組に及ぶアーティスト達が戦いを繰り広げる。


2月14日(日)@代官山NOMAD
「Empathy Vol.81」
Open18:30/Start19:00/¥2500(当¥2800)+1d
act:ビタミンZ/伊藤詩織/多田葵/たきざわさとみ(21:20~)/なぎ茶
*バレンタインということで、予約特典あります!

2月16日(火)@大阪 京橋セブンデイズ
『こころもよう』
Open18:30/Start19:00/¥2300(当¥2800)+1d
act:西村加奈/たきざわさとみ(20:45~)/倉沢よしえ/武元さおり/小林未奈

2月18日(木)@大阪 ヒルズパン工場

2月24日(水)@北参道ストロボカフェ

2月26日(金)@名古屋 新栄ハートランドスタジオ

2月29日(月)@横浜 King's Bar
「仲村屋企画~うるう弐月の夜」
Open19:00/Start19:30/¥2500+1d
act:仲村屋バンド/たきざわさとみ(20:05~)/粟生田水葉

3月13日(日)@下北沢Com.cafe音倉
たきざわさとみバースデーワンマンライブ
Open12:00/Start12:45/¥3000+1d
※75名様限定!お早めにどうぞ!
*1stミニアルバムレコ発

3月13日(日)@井荻チャイナスクエア
バースデーワンマンアフターパーティー!
Open18:00/Start18:30/¥3000(飲み放題 軽食付)※18:30から飲み放題が一斉に始まります!
  是非スタートからいてください!
act:今泉芹菜/和泉まみ/鈴木友里絵
*投げ銭ライブです!ゆるいパーティー!
*25名様限定!お早めに!
*たきざわ分完売しました!ありがとう!

3月26日(土)@新大久保QuarterNote
【第二部】
和泉まみ5周年企画~こんなに仲間ができました~
Open18:00/Start18:30/¥2500(1D別)
acj:和泉まみ/たきざわさとみ/Manumit/雨凛/unconditional love/絢梨(O.A.)

3月27日(日)@代官山NOMAD