2014年を振り返る | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

2014年は
なんといっても音楽音楽音楽な年でした。

3月14日
下北沢SEED SHIPにて
twins活動休止発表。

3月29日
代官山NOMADにて
休止前最後のライブ。

鮮明に覚えてる!!
休止発表の時の愛雅の涙
休止前最後のライブの愛雅の笑顔

あの笑顔は「絶対帰ってくる」って強い表情だった

だからだね、安心してソロ活動に専念できたのは。

4月12日、ソロ活動最初のライブ蒲田CODA
新曲5曲持ってった

ソロではソロの曲を。

twinsを早く聴きたいと思ってもらえたら、と。
復活した時に「あぁ、これだ。」と思ってもらえたら、と。


バイトを辞めて音楽だけに集中できる状況を得て、沢山の曲がうまれました。
曲をかくにつれて、ライブを重ねるにつれて、自分の良さも足りなさも悪さもじわじわと浮き出るようにわかってきて
壁にぶちあたった時もありました
家から出たくない
誰にも会いたくない
そんなことも考えた時期。が。9月終わりか10月頭くらいか。

とにかくこの時期はさとう麻衣さんに支えてもらった。
復活が決まって、一緒に喜んでくれた。
悩みは一緒に悩んでくれて沢山の言葉をくれた。
毎日路上、相方が麻衣さんでよかった。
ありがとうございました!!

10月、自分でもわかるくらい大きく一歩踏み出して成長できた月でした。


ソロで活動した8ヶ月
麻衣さんだけでなく沢山の方に支えてもらいました。
Icchie、中屋美彩紀、ろとれとろ、inaho、もりこ、おりえちゃん…上げ始めたらキリがない(笑)
そして、応援してくれたみんな。
みんながいたから。

本当に。
何度も言うけど。
みんなが、いてくれたから。





そして、今月。
6日についに愛雅が復活。

沢山の方が来てくれました。
復活を心待ちにしてくれていた方
ソロで出会ってくれた方
それはそれはもう、幸せな時間。
ありがとう!!

正直、なんかもっと、感動的なものを想像していたんだけど…愛雅さんあまりにケロっとしてるから。笑


いいこともあった
つらいこともあった

良い一年だった。


今年も歌い納めはこちら!!



12月31日@長野INDIA live the SKY
カウントダウン2015!
Open16:00/Start16:10/¥1000
act:ひじゅら/夕方トラフィックライト/HIDDIE/Rare Eel/HARD FIGHT/THE RAPID/twins(19:40~20:15)/俄組/MIKENEKO CRISIS/ユーキ/yamazaking/カゼマイゴ/nana/ザ・マックスウェルズ


SKYに集合!


来年一発目こちら!

1月8日@恵比寿天窓.switch
Open18:30/start19:00/¥2000 1d( ¥1000で終演まで飲み放題)
act:やん/Icchie/クライム/twins(20:45~)


12ヶ月連続リリース第二弾レコ発です!

【告知】

1月17日@代官山NOMAD
「十人十色 ~ノマコレ~Vol.28」
Open18:30/Start19:00/¥2500 1d(当日¥2800 1d)
act:すずきももこ/笠井香奈/山田ユカ/twins(21:20~)/高中彩加

1月26日@渋谷TK BAR
Open18:20/Start18:50/¥1800 1d
act:O.A 悠貴保/中本夕貴/miina/kumi/twins


1月31日@西新宿navimcafe
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ付き)
act:twins/musico/氏家麻衣

残り5席

2月14日@井荻チャイナスクエア
「True Colors tricolor Vol.11-バレンタインライブ-」
Open12:00/Start13:00/¥2000 1d(当日¥2500 1d)
act:鈴木友里絵/今泉芹菜/twins(14:50~)

2月15日@下北沢LOFT

3月11日@真昼の月夜の太陽

3月17日@西新宿navi cafe



{4E74114C-D644-4656-B544-27C283F86F74:01}


しあわせにありがとう!