2015年こんにちは。 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

明けましておめでとうございます!

愛羅です!


まず、謝らせていただきたいことがひとつ。
昨年末31日、地元長野で出演予定だったカウントダウンライブ。
今年で連続6年目の予定でした。
当たり前のように呼んでくれて、当たり前のように出演が決まって。
この日をすごく楽しみにしていたんです。
が。
インフルエンザにかかってしまい、出演をキャンセルさせていただきました。

東京から、twinsと一緒に年を越そうと長野に来てくださった方々もいました。
交通費もだし、大切な年末のお時間をくれたのに…本当にすみませんでした。

14年活動をしてきて、ライブキャンセルをしたのは人生で初めてでした。
どんなに風邪で熱があっても声が出なくても、親戚の法事があった時でさえも自分のステージだけは穴をあけたことはなかったんです。

でも、さすがにインフルエンザとなると
感染が広がるのは目に見えているし。
苦渋の決断でした。

迷惑をかけてしまった方々。
本当にすみませんでした。



31日、40.3℃まで上がった熱でしたが
1日には落ち着いて
もう、すっかり元気です!

心配をかけてしまった方もいると思います…ごめんなさい!!!




さぁ。

なにはともあれ、始まりましたね!
2015年!!

どんな年になるかな。
目まぐるしい年になるのはわかってるのよ。(12ヶ月リリースがあと11ヶ月残ってます)

すでに2月3月のリリース予定のレコーディングをしてくれる方が見つかっていないという大ピンチ。
これはマズイ。

新年早々頭を抱えています。笑



インフルで寝続けていたら身体がなまってしかたないよ。
早く歌いたい!
と、いうことで!


新年一発目は、こちら!



1月8日@恵比寿天窓.switch
Open18:30/start19:00/¥2000+1d(+¥1000で終演まで飲み放題)
act:やん/Icchie/クライム/twins(20:45~)


この日は、twins12ヶ月連続リリース第二弾レコ発!
新しいCDの中から歌っちゃいます!
twinsの新曲!自信作です!!!
きっと、みんなも気に入ってくれると思います!
いや、気に入ってくれること間違いなしです!!!!(笑)

みんなの顔が早く見たい!
超!お楽しみに!!



【告知】


1月17日@代官山NOMAD
「十人十色 ~ノマコレ~Vol.28」
Open18:30/Start19:00/¥2500+1d(当日¥2800+1d)
act:すずきももこ/笠井香奈/山田ユカ/twins(21:20~)/高中彩加

1月26日@渋谷TK BAR
Open18:20/Start18:50/¥1800+1d
act:O.A 悠貴保/中本夕貴/miina/kumi/twins


1月31日@西新宿navimcafe
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ付き)
act:twins/musico/氏家麻衣

残り5席

2月14日@井荻チャイナスクエア
「True Colors tricolor Vol.11-バレンタインライブ-」
Open12:00/Start13:00/¥2000+1d(当日¥2500+1d)
act:鈴木友里絵/今泉芹菜/twins(14:50~)

2月15日@下北沢LOFT

3月11日@真昼の月夜の太陽

3月17日@西新宿navi cafe



{CD4CDDD4-BC4C-4E30-BE45-7EFBC44B8566:01}


さゆ様かわいい。




2014年、沢山お世話になりました!

2015年も、よろしくお願いします!!