書く | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。


なにかこうかなー。

(笑)


お久しぶりです(^ν^)

まずは…本日ライブです!ので告知!



12月18日@六本木Real Diva's
Open19:00/Start19:30/¥2500+1d
高橋あすか/atsuko./twins(20:00~と21:35~)


twins復活して、最初のライブです!
あすかさんと、atsuko.さんと、愛雅と愛羅。
Aが揃ったライブ!笑
場所は初めての会場。
六本木でライブなんて…!何年ぶりかしら!笑

お待ちしてます♪



16日は、いいくぼさおりさんのライブに行ってきました*
もうね、この日をものすごーーーーく楽しみにしていたの。
この日のために色々と頑張ったの。笑

一組45分のスリーマン。

じゃりんこサンシャインさんと、倉沢桃子さんと、いいくぼさおりさんでした。
素敵すぎる、俺得すぎるスリーマン。

心洗いに行ったんだけど
泣きすぎて服が汚れた

(笑)

欲しかった新譜とDVDをゲットして
財布の中は残金60円で
心の中は満タンで

何も言わずとも「あいらさんへ」とサインしてくれるさおりさんに顔がにやけそうになるのを必死に我慢して(気持ち悪がられるだろうから)きました。

新曲から、すごく好きだけどあんまりライブで歌わない「風がかわる」
久しぶりの「うさぎ」
お馴染みの曲たち

45分という時間だったけど
時間が止まったような
あっという間のような
不思議な感覚でした。

これであたしも、2014年を終えられるなぁと。笑
さおりさん聴かないと終われない(笑)


倉沢桃子さん、実は初めてステージをみたんですが……今度ライブ、行こうと思いました。
オリエちゃんが「ももちゃん最強。人柄も音楽も、最高。最強。」って言ってた意味がわかった!


ろとれとろと一緒に行ったんだけど

{FC3C840B-7E54-44F4-8CED-FB7EE03A03E4:01}


ふたりして大満足でした!


あ、会場、恵比寿天窓だったんですが。

恵比寿。

恵比寿。。

ガーデンプレイス!!イルミネーション!!!!!リア充ばっかりだったよ!!!!!!!!!!!うあああああああ!!!!

まなみさんと恋人つなぎして歩いたよ。

これであたしもリア充。


{3E3B97D4-B40F-40F1-A865-C3716F3186CD:01}

{DADDA465-787D-4900-98D3-2FE9C258A87D:01}

{A6C8311B-0C36-47A1-AD5D-FAEAC54E6C5B:01}



でもさー。
こんなに電力使っちゃってさー。
エコじゃないよ、まったく。ぷんぷん。

(笑)



【告知】

12月20日@仙川 Jeeny's kitchen
「Jenny's Live!! vol.2 X'mas special !!」
Open16:30/Start17:00/¥3.000 (ウェルカムドリンク、クリスマスプレート付き)
act:文香/neko's blues band/永恵/twins(18:30)/Aica

12月21日@柴崎 MISS YOU
Open/Start/¥1500+1d
act:センチメンタル岡田/twins

12月23日@川口キャバリーノ
Viva!(o・v・o)
~クリスマスすぺちゃ~れ~
Open15:30/Start16:00/¥2500+1d(当日¥2800+1d)
act:twins(16:00~)/繭/黒瀬マナミ/南紗椰/やもとなおこ/せりかな

12月31日@長野INDIA live the SKY
カウントダウン2015!

1月8日@恵比寿天窓.switch
Open18:30/start19:00/¥2000+1d(+¥1000で終演まで飲み放題)
act:やん/Icchie/クライム/twins(20:45~)

1月17日@代官山NOMAD
act:twins
and more...

1月26日@渋谷TK BAR
act:twins
and more...

1月31日@西新宿navimcafe
Open12:00/Start13:00/¥3000(ランチ付き)
act:twins/musico/氏家麻衣

2月14日@井荻チャイナスクエア

2月15日@下北沢LOFT

3月11日@真昼の月夜の太陽

3月17日@西新宿navi cafe



1月8日発売の新譜の歌詞カード
22日に届くみたい。

わくわく。
音源はまだ愛雅さんの頑張り次第なんだけど…早くみんなに届けたい!

の、前に!

「ココカラ」

まだ手にしていない方ー!
お早めにー!!


さっ、今日のライブたのしみだ♪