ワンマンまであと1ヶ月! | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。


おはようございます!

ついに、東京初ワンマンまで1ヶ月となりました。
考えてみればワンマンライブ自体6年ぶりとかで。
6年前の自分が6年後の自分をどんな風に想像してたかなぁ?とか、思ってみたり。

もし昔の自分に会えたら
「めげずに、頑張れ。感謝だけは忘れんな。」
って言ってやりたいです。

だってね、みんなのおかげなの。
ワンマンじゃなくても、毎月何本ものライブが出来るのも、元をたどれば日々の暮らしがあるのも。
今住んでいる家だって、長野に居た頃に応援してくれたみんなのお金で借りれたんだよ。
CDだったり、路上でのチップだったり
使わずに貯めてたらtwins用の財布だけお金持ちになった(笑)

あとね、PC使えないから自分たちで作れなかった、
こーんなものから(ワンマン告知動画)


こーんなものまで!(アルバム告知MV)


作ってもらえてね。
あたしたちの活動は、自分たちだけのものじゃないってことを毎日実感してます。
本当にありがとう(;_;)

ワンマンライブのチケットは、手持ち残り9枚です。
決まっているワンマンまでのライブが道うた含めてあと6本。
ふと考えたら2月9本ライブあるのね。びっくり。

まずは明日の告知!

2月10日@川口キャバリーノ
Open15:30 Start16:00
前売り2500円+1D 当日
act:高橋あすか/羽井カレン/島かおり/井上水晶/twins
twins19:00から

バレンタイン企画!
手作りお菓子持参します!☆
photo:01


一個食べたけど、めっちゃ美味しかった!(自画自賛(笑))



今後のライブ予定

2月12日@道うた
場所時間決まり次第お知らせします!

2月18日@北参道ストロボカフェ
音のあかりVol.15 Open18:30 Start19:00 前売り2200+1d 当日2500+1d
act:よしのまりこ/twins/原田智亜美/中屋美彩紀
twins2番手19:30から45分間です!

2月24日@光ヶ丘IMA
インストアライブ
Start13:00
twins14:00~と16:00~
2ステージです!


2月25日@上野BRASH
『二人万脚』~東京編 BRASH 4th Anniversary~
open 18:00 start 18:30
前売 2500円 当日 3000円(共にD別)
act:水鏡 /小野 亜里沙/twins and more

2月28日@銀座MiiyaCafe
『 あなたと食べた 私だけのビスケット記念日☆』
Open 18:30/Start 19:00/2000円+1D
act:日向さおり/小野亜里沙/西村彩華/はるのまい/twins

3月9日@高田馬場 四ッ谷天窓.comfort
twins初東京ワンマン「ありがとうを、あなたへ。」
Open12:30/Start13:00/2000円+1d
photo:02


この日から1stフルアルバム「君に届け」発売開始!
photo:03



3月20日@赤坂グラフィティ
唄芸コンピレコ発ライブ
詳細わかり次第随時更新




今日は新潟の友達バンド
「inBooks」のライブを観に渋谷にいってきます!
昼間のライブだからこんな時間に起きてるというね。笑
彼等、めちゃめちゃいいんだよ!
でもYouTubeとか載せてないから、ライブにいくしかないという。
やり手や笑

たのしみだなー!(o^^o)
よーし!
今日は沢山吸収して、明日も頑張るぞーっ!