池袋道うた2013.02.12 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

寒い中、長い時間本当にありがとうございました!
自分たちでは数えてなかったけど、25曲うたってたみたい。
タフだな。笑

池袋五差路。
なんとなくだけど、ここが東京での始まりの場所に思える。
去年の2月1日、池袋五差路で
上村叶恵さん、椛島恵美ちゃんと合同道うたさせていただいて
確実にそこから、沢山の方と繋がれてきた。
気持ち込めてうたえたよーっ

久しぶりの場所だったけど、雰囲気もよかったし楽しかったです!!
今日も沢山の方に聴いていただけて本当に嬉しかったーっっ
持って行ったシングルCD完売!ミニアルバムもちょこちょこお手に取っていただけて、帰りは足取りも軽かった♪


今日は昨年同様Nさんの機材、お借りしました。ありがとうございました!
そして、はじめましての大原由衣子ちゃんと合同でした!
photo:01


可愛いし素敵音楽だったーっ。ほくほく
身長の差に心やられたけど。笑
約22cm差(笑)


雨の予報もなんのその!!
晴れ女パワーでどうにかなったぜーっ。ふふ

逆チョコもいただきました!
photo:02


んまー!
ありがとう!

沢山のあたたかい飲み物や食べ物の差し入れ。嬉しい。しあわせっ

絶対あたしたちよりも観てくれてた方のほうが寒かったから、みんなぬくぬくして寝るんだぞーっ!!



ワンマンまでもう少しだよーっ
CDの入稿も済んで、一安心です。
出来上がりがたのしみ。ふふ


今後のライブ情報



2月18日@北参道ストロボカフェ
音のあかりVol.15 Open18:30 Start19:00 前売り2200+1d 当日2500+1d
act:よしのまりこ/twins/原田智亜美/中屋美彩紀
twins2番手19:30から45分間です!


2月24日@光ヶ丘IMA
インストアライブ
Start13:00
twins14:00~と16:00~
2ステージです!


2月25日@上野BRASH
『二人万脚』~東京編 BRASH 4th Anniversary~
open 18:00 start 18:30
前売 2500円 当日 3000円(共にD別)
act:水鏡 /小野 亜里沙/twins and more


2月28日@銀座MiiyaCafe
『 あなたと食べた 私だけのビスケット記念日☆』
Open 18:30/Start 19:00/2000円+1D
act:日向さおり/小野亜里沙/西村彩華/はるのまい/twins


3月9日@高田馬場 四ッ谷天窓.comfort
twins初東京ワンマン「ありがとうを、あなたへ。」
Open12:30/Start13:00/2000円+1d
photo:03



ワンマンライブ告知動画


1stフルアルバム「君に届け」宣伝MV


3月20日@赤坂グラフィティ
唄芸コンピレコ発ライブ











今もなお 想ってるだけ
なにも出来ないままに


って、今でも共感できるって、すごいよね。笑




さて。
鍵盤鍵盤っ♪


photo:04


きーみーにとーどけっ♪