2月1日。 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

*道うた、ありがとうございました!




1年前の2月1日も、同じ機材で道うたさせていただいたんです。(自分達のものではない。)
池袋で、上村叶恵さんと、椛島恵美ちゃんと!
「それからもう1年なのかー」と、考えながら、道うたに出る準備をしていたら突然
恵美ちゃんから電話!!
なんか、すごいね!!
去年はこの日に出会ったんだなぁ。

昨日の道うた、聴きにきてくださった方の中にも「twins出会って1周年!」って方が多くいました(o^^o)
1年経っても、私たちの音楽を聴きに足を運んでくれる方が沢山いるしあわせ。
タイミングとかで来られなくて、でもCD聴いてくれたりTwitterやmixi、ブログなんかで絡んでくれるしあわせ。
来年は「2周年!」ってやろーねー!
出会ってくれて、ありがとう。

去年は池袋、今年は新宿、だったので来年の2月1日は渋谷かなっ(笑)


新曲を、3曲発表します!って
言ってたんだけど、ね。
新曲3連発を開始したらなんと1曲目「揺れる影、あなた想う。」の途中でPストされました。。無念。

この無念は、3日の道うたで晴らします!

ってことで、2月3日も道うた出るのでよろしくです(o^^o)


あとね、10日発売予定だった1stシングル「あなたへ/君に届け」
なんと!先行発売開始しました!
(CDには2月10日リリースって書いてあります。)
初日から沢山の方のお手元にお届けできて、幸せに思います。
ありがとう。
ちなみに500枚限定となっております。
ワンコインなのでお気軽に!

さーて、今日はレコーディングだー!




君の手に、触れたい。
photo:02


にゃー





*ライブ予定


2月3日@道うた

2月5日@神田Second step
●17:00 OPEN
●19:00~21:30まで様子見ながら2ステージずつ
●テーブルチャージ300円(お客様には別途オーダー願)

神田live&bar Second step
アクセス
http://s.webry.info/sp/cambrian.at.webry.info/201210/article_3.html
○久しぶりに椛島恵美ちゃんとライブです(o^^o)

2月10日@川口キャバリーノ
Open15:30 Start16:00
前売り2500円+1D 当日
act:高橋あすか/羽井カレン/島かおり/井上水晶/twins
twins19:00から

2月18日@北参道ストロボカフェ
音のあかりVol.15 Open18:30 Start19:00 前売り2200+1d 当日2500+1d
act:よしのまりこ/twins/原田智亜美/中屋美彩紀
twins2番手19:30から45分間です!


2月24日@光ヶ丘IMA
インストアライブ
Start 13:00
act:洸美/青木沙織/石原有輝香/twins
twinsは14:00~と16:00~
2ステージです!


2月25日@上野BRASH
『二人万脚』~東京編 BRASH 4th Anniversary~
open 18:00 start 18:30
前売 2500円 当日 3000円(共にD別)
act:水鏡 /小野 亜里沙/twins and more

2月28日@銀座MiiyaCafe
詳細決まり次第随時更新


3月9日@高田馬場 四ッ谷天窓.comfort
twins初東京ワンマン「ありがとうを、あなたへ。」
Open12:30/Start13:00/2000円+1d
※チケット販売制(ポストカード付)
photo:01



3月20日@赤坂グラフィティ
唄芸コンピレコ発ライブ
詳細わかり次第随時更新


ワンマンまであと1ヶ月と少し。
うぅ。