2013年、うたいぞめ。 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。

まずはじめに。
新年明けましておめでとうございますっ!
photo:01



はい、可愛い。今年も可愛い。ふふ

本年も、愛雅 愛羅 さゆ ルナ よろしくお願いします(o^^o)

さて、昨日はうたいぞめ!ということで、四ツ谷のDoppoさんにて歌わせていただきました\(^o^)/
スリーマン。とても素敵な時間だった…!
photo:02


主催の唄芸さん、Doppoスタッフさん、ありがとうございました!
そして、何より。
金曜日のお忙しい中お越し下さった方、ありがとうございました!!
聴いてくださった方にとっても、素敵な時間であったら嬉しいです。

セットリスト


春の日
あなたへ
恋音
ヘイ・ユー
ほら、きみがわらう。
ふたり

新年一曲目は 幸 でした!
幸多き年でありますように…。

それでね!!!
「aux-tv オムニバスアルバム」。あの青いコンピレーションアルバムです。
ラスト一枚がずっと売れ残っていたんです。3ヶ月くらい。笑
それが、ようやく売り切れました!!
最後の一枚を買ってくださったのはさすらい二郎さんでした(o^^o)
ありがとう!



レコーディング日程決まって、頑張りどころです!!
やるぞー!!!


今後のライブ予定*

1月17日@銀座MiiyaCafe
『 手袋と雪だるま 』
Open 18:30/Start 19:00/Charge2000円+1D
act:仲本友香/twins/山谷結/イグア
twins2番手19:45から

1月25日@代官山NOMAD
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday167
Open17:30 Start18:00
前売2300円 当日2500円(共に+1D)
act:福田翔子/二木佳子/矢島歩実/コミネ/twins

2月10日@川口キャバリーノ
Open15:30 Start16:00
前売り2500円+1D 当日
act:高橋あすか/羽井カレン/島かおり/twins andmore

2月18日@北参道ストロボカフェ
音のあかりVol.15 Open18:30 Start19:00 前売り2200+1d 当日2500+1d
act:よしのまりこ/twins/原田智亜美/中屋美彩紀
twins2番手19:30から45分間です!

2月25日@上野BRASH
『二人万脚』~東京編 BRASH 4th Anniversary~
open 18:00 start 18:30
前売 2500円 当日 3000円(共にD別)
act:水鏡 /小野 亜里沙/twins and more

2月28日@銀座MiiyaCafe
詳細決まり次第随時更新


3月9日@高田馬場 四ッ谷天窓.comfort
twins初東京ワンマン「ありがとうを、あなたへ。」
Open12:30/Start13:00/2000円+1d
※チケット販売制(ポストカード付)
photo:03



3月20日@赤坂グラフィティ
唄芸コンピレコ発ライブ
詳細わかり次第随時更新


道うたもします!\(^o^)/
沢山の出会いがありますように。

ワンマンまであと2ヶ月を切りました。
やり切る。

おやすみなさい!