2012年、 | たきざわさとみ気まま更新

たきざわさとみ気まま更新

きまぐれ更新!
うたうたい、してます。


お久しぶりです、愛羅です!
すっかり年の瀬。
地元長野県にてゆったり過ごしてます。

2012年、沢山のことがあったなぁ。と。
明日じゃ忙しくて振り返れないと思うから今日、書こうかな、と。

まずね、
長野のアコフェス「ひきうたいたちのパレード2012」に出させていただけたこと。
書こう、書こうとは思っていたのに時間が経つにつれてなかなか書けなくて。(言い訳ごめん)
誘ってくれた主催者のIcchie
ありがとう。
本当に素敵なイベントだった。
あれだけの素敵なアーティストを、あの日にあの場所にあれだけの人数集められたのはね
きっとIcchieの人柄や音楽に対してのひたむきさがあるからなんだなって思うの。
あたし自身そんなIcchieが大好きだから。
大好きな長野で大好きな仲間と楽しい時間を過ごせて、とても幸せでした!
もちろん、聴きに来てくださった方や、Jのスタッフさんも。
みんながいたからあの空間がうまれたんだなぁ。
終わって泣いたのは秘密。ふふ(笑)

初、関西遠征にいけたこと。
これまた沢山の方のご協力があって実現することが出来ました!
10月は本当に「駆け抜けた」って感じです。笑

なんかね、ひとつひとつの出会いが本当に濃いものでした。
その出会い全部があったから決まったのが来年3月9日のワンマンです。

3月9日
twins東京初ワンマン
「ありがとうをあなたへ」
@四谷天窓.comfort
Open12:30 Start13:00
2000円+1D

上京して約2年。
支えられてここまで来られました。
ここが始まりなのだけれど。
もうね、感涙。笑
正直、不安要素が絶えません。
CDは間に合うのか。
集客は出来るのか。
大丈夫かな。大丈夫かな…

やるしかないけどね!!!笑






この記事を読んでくれてる方
読んでいなくても、twinsと、愛羅と、出会ってくださった方
これから出会ってくれる沢山の方
本当にありがとう!


明日は今年の歌い納めがあります(*^^*)
長野INDIA live the SKY
カウントダウンライブ2013
Start 16:00
チケット1000円
twinsは16組中8番手20:15からです!
盛り上がっていきまひょ!!



それではみなさん、良いお年をっ\(^o^)/


iPhoneから送信