アニメ・キャンディキャンディ

 

初回と最終回

 

リブログですニコニコ

 

宜しければご覧くださいハート

 

初回

 

冒頭5分で

 

なぜか

 

泣けます泣くうさぎ

 

 

アラフィフ、涙もろすぎ汗

 

 

必見!テリィとのくちびるハート

46話「夏のおわりのときめき」 

キャスバル兄さまのブログです

 

 

 

 

更にお時間のある人は、こちらも

 

丘の上の王子様

アンソニーにも会えますキラキラ

1話~10話まで

 

11話~20話まで

 

続きは キャスバル兄さんのブログで!

 

全115話

観れちゃうかも知れません

滝汗

 

 

 

我らがTG

何話目から登場するのかはてなマーク

 

テリィの初登場シーン音符

 

テリィファンの為に

テリィ観水色字をご紹介しますOK

 

テリィ観=テリィの登場回だけみること汗

 

 

アニメの目次

 

 

1 投げなわ上手のすてきな子

2 飛び出せ!ふたりで大冒険

3 さようならをはこぶ馬車

4 笑顔の方がかわいいよ!

5 今日からお嬢さま?

6 バラの門で逢った人

7 お上品に見えるかしら?

8 しあわせを呼ぶ招待状

9 あの人と逢えた舞踏会

10 馬小屋のお嬢さま

11 心をつなぐ小さなリボン

12 バラの薫る誕生日

13 ひとりぼっちが三人

14 春風いっぱい大きな木

15 しあわせを奪う決定

16 知らない国への旅立ち

17 はるかな渇いた荒野

18 運命をみちびく十字架

19 苦しみの旅の果てに

20 夢のようにしあわせな私

21 友情を伝える鳩

22 負けないでアンソニー

23 はじめてのデイト

24 私のアンソニー

25 哀しみを越えて明日へ

26 お父さんの木は知っている

27 天使のプレゼント

28 深すぎる心の傷あと

29 希望への船出

 

30 愛は荒波を越えて

照れラストにちょっとだけね

 

引き続き、キャスバル兄さんのブログのリンクです

 

31 古い都の新しい日

32 牢獄の中のポニーの丘

33 しわのある新入生

34 裏がえしの封筒

35 すてきな日曜日

36 よみがえった微笑み

37 ふしぎなめぐり逢い

38 テリュースの秘密

39 怒りをかった宝物

40 反省室は出入り自由

41 学園祭の妖精

42 真夜中のピクニック

43 湖畔のサマースクール

44 母と子の絆

45 二人でホワイトパーティー

46 夏のおわりのときめき

47 イライザの黒い罠

48 冷たく厚い壁の中で

49 テリュースの決意

 

えーん船の出航に間に合わないキャンディ!

これ以降はてんそん、ダダ下がり・・汗

※テリィファンの声です

 

 

テリィがハーモニカを吹くシーンは、第48話のラストにあります

 

キャスバル兄さんありがとうございます

 

 

50 朝もやの中の旅立ち

51 港への遠い道

52 馬小屋で見る星

53 マウント・ロドニの夜明け

54 夜霧のサザンプトン港

55 ふたりの密航者

56 嵐の海の彼方に

57 港の見える窓

58 銀世界の故郷

 

ポニーの丘で、すれ違う二人・・ぐすん

 

59 おてんば一日先生

60 心に響くたくましい足音

61 うぶ声は銀嶺にこだまして

62 新しい道への汽笛

63 町で会ったお婆ちゃん


64 白衣の天使はオッチョコチョイ

65 笑顔で看護

66 夢の大おじさま

67 その人はどこに

68 春に散る

69 想い出の白いバラ

70 かわいい花嫁さん

71 丘の上のマドロスさん

72 特別室の少女

73 テリュースのうわさ

74 大都会の病院へ

75 大おじさまの館

76 思い出を呼ぶ小さな家

77 危険なガーデンパーティ

78 テリュースのメロディ

79 スポットライトの陰で

80 つかのまの再会

 

爆  笑飛び出すハート

最高!これ以降は見る必要なしっ

※テリィファンの心の声です

 

81 顔のないテリュース

82 心に咲く花

83 トランプをする幽霊

84 白衣に忍びよる戦争の影

85 愛と憎しみの家族

86 過去を忘れた人

87 ふたりの試練

88 大空にはばたく日

89 消えたアルバートさん

90 町はずれの小さな城

91 遠くて近い人

92 愛のショック療法

93 しわのあるキューピット

94 旅の道づれ

 

95 美しいライバル

96 片道キップの招待状

97 夢にまでみた再会

98 胸さわぐ開幕のベル

99 雪の日の別れ

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ステアもテリィも切ない・・

こんな容赦ない子供向けアニメある?汗

 

100 悲しみのプラットホーム

101 かすかな記憶の糸

102 ポニーの丘の十字架

103 命がけの遠い旅

104 天使のいらない診療所

105 やさしい逃亡者

106 もうひとりの殺人犯

107 特別メニューは100人前

108 谷間にとどろく歓声

109 小さなカウボーイの涙

110 迷惑な恋

111 よみがえった遠い日

112 それぞれの愛の行方

113 去りゆく人

 

テリィ、漫画のラストと全然違うえーん

作り直してください、東映さま!!汗

 

114 大おじさまに会える日

115 ポニーの丘は花ざかり

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 


PVアクセスランキング にほんブログ村