2週間ほど前にキャンディキャンディの最終回の記事を書いたが、そのときはYouTubeにキャンディキャンディの動画は確かに無かった。

再放送もされずDVDもなくてキャンディキャンディを見るのはあきらめていたが、数日前の世界線の大合流で、キャンディキャンディを見れる世界線が合流したようだ😄

第1話 投げなわ上手のすてきな子

第2話 飛び出せ!ふたりで大冒険

第3話 さようならをはこぶ馬車

第4話 笑顔の方がかわいいよ!

第5話 今日からお嬢さま?

第6話 バラの門で逢った人

第7話 お上品に見えるかしら

第8話 しあわせを呼ぶ招待状

第9話 あの人と逢えた舞踏会

第10話 馬小屋のお嬢さま

韓国版だけどDVDもあるなんて知らなかったよ😳