番組の途中ですがニュースです。👨‍⚖️

 

ロミジュリさんをご存知ですか?

おそらくこのサイトをご覧になっている殆どの皆さんが、ロミジュリさんのイラストに触れ、癒された経験をお持ちだと思います🎵

キャンディ連載当時のいがらし先生そっくりなイラストを描く方です
ラブラブ
当初このサイトでも挿絵として何枚かお借りしていましたが、ご本人様との連絡ツールが無く、今は差し替えております。


ロミジュリさんの新作を見られなくなって、何年が経つのでしょうか。ぐすん

令和にキャンディの世界に戻ってきたブログ主がそのイラストに触れたのは、令和になってからです。
二次イラストの世界とはいえテリィとキャンディの幸せになった姿を目にした時は、救われた気持ちになりました。それはまさにテリィファンの「夢」であり、今でも繰り返し眺めては癒されています
ぼけードキドキにやりふお~

さて、この「11年目のSONNET」の連載が始まっていつの頃からか、ブログ主には一つの願望がありました。

6章⑩で登場した「キルトを着たテリィを見たい!みなさまに見せたい!」


何人ものキャンディ二次作家さんの過去のイラストを探しましたが、何故かアンソニーを含めた三銃士、アルバートさんしかヒットしません。(当たり前か・・汗
「テリィはイギリス人なのに、どうして誰も着せてくれないの~💦
」と、吠える日々。

それならばと、その願望を現実のものにすべく、2人の絵のスペシャリストにお願いしました。
しかし色々な理由で「難しい」と言われ、今ではすっかり諦めムードが漂っています。
ショボーンハートブレイク


そんな折、ロクアン様に出会いました。


過去にロミジュリさんとコンタクトを持ったことがある、テリィ系サイトを運営している方です。

ロミジュリさんのイラストの使用許可を頂く術がないものかと相談したのですが、余談でキルトのテリィ画を探している、と話したところ、思わぬ助言を頂戴しました。

真摯な思いをご自分のブログでさりげなく語られてはと思いました。今もキャンディ愛を持ち続けているであろうその方の目に触れる機会もあるかもしれません」

ェ・・・っそんな・・(大それた)こと、考えたこともなかったびっくり

一瞬考えましたが(一瞬かいあせる
「失うものは何も無いっ」と助言通りさりげなく呼びかけることにしました。

ロミジュリさん、キルトのテリィを描いてくださいませんかっ!?
いつでも結構です。この連載が終ってからでも構いませんっ
描きたい、と言う気持ちが湧いてきましたら連絡をくださいっ!!
お待ちしておりますっ


(さりげなさ・・・はどこ?汗

みなさん、みなさんも見たくないですか!?見たいですよねっ!おーっ!クラッカー
「見たい~」「何でもいいから新作を~」「一言感謝を~」という方は、このコメント欄を使って、ロミジュリさんへの思いの丈を綴って下さい。さりげなくウインク


コメントは一人一回でお願いします。ブログ主は返しませんので、コメント数=愛のメッセージ数になります。

※コメント欄はどなたでも利用できます。

ロミジュリさんにとっては、えらく迷惑な行為なのかもしれませんね🙇‍♀️あせる
でも私たちの感謝の気持ちでもあります。💕
例え描く気が全くなかったとしても(諸事情で描けないとしても)、どうぞ皆さんのメッセージだけでもお受け取りください。
いつかこのページがお目に留まることを信じて・・・。ニコ

 

ニュースを終わります 👨‍⚖️

 

次へ(小説の続きへ)左矢印左矢印

 

ご存知ない方へ

 

当時ロミジュリさんは、引退していました。

この記事を投稿したのは2021年8月7日早朝です。

何人ものフォロワーさんが必死に呼びかけを行っています。

 

※PC画面からコメント欄を眺めると、時系列で表示されて分かり易いです。

(スマホでも時系列で表示できるようです)

 

一日経過した8月8日、日付が9日に変わろうとしている深夜にそれは起こります(コメント欄23番です)

 

ブログ主の慌てぶりは2つ先の記事「き、緊急ニュース」をご覧ください。

ちなみにこの記事が、当ブログの最高アクセスを記録した回です。

 

 

あじさいピンク薔薇☆・あじさいピンク薔薇☆…あじさいピンク薔薇☆・あじさいピンク薔薇

 

2024年5月加筆

 

現在ロミジュリさんは

インスタの方で活動されていますおねがい

 

インスタ・ロミジュリ

で検索してみてくださいピンクハート

PVアクセスランキング にほんブログ村