こんにちはニコニコ

タイの"可愛い♡美味しい♡楽しい♡"を伝えたいtwinsですふたご座ラブラブ
私たちの初の著書「キラキラかわいい街バンコクへ」絶賛予約発売中です爆笑
(販売店舗情報はこちらプレゼント) 



先日、
でのトークショーを無事終えることができました照れ


会場は名古屋の老舗タイ料理レストラン「サイアムガーデン」で行われましたニコニコ
歴史ある重厚な建物の落ち着いた雰囲気の中で、本格的なタイ料理を楽しめる、とても素敵なレストランですピンクハート

今回は、私達にとって初めてのトークショーということで、直前までドキドキしておりました滝汗

ですが、来て頂いた方に楽しんで頂けるにはどうしたらいいかと二人で意見を出し合い考えてふたご座
もっといいものをと内容を何度も練り直したこと、LINEビデオ電話や動画を送りあって話す練習を重ねたことなど、入念に準備を行なってきたことを思い出し…流れ星
やれることは全てやりきった!大丈夫!と自分に言い聞かせ、皆様にお話しさせて頂きましたおねがい

私たちはいつも、直前まで二人で協力し支え合いますが、タイと日本に住んでるが故に、現場では一人です
出版やトークショーの経験を通じて、「一人でもできる、二人ならもっとできる!」が私たちの強みだと感じていますキラキラ
これからも個の力と組の力を共に更に磨き続けていきたいと思います筋肉

そして、今回も本出版に引き続き、家族総出で頑張りました笑い泣き
パワーポイント作成やトークの練習では、言い方はやんわりと、しかしビシッと主人に厳し目に修正されてへぺろ
子供たちもクスッと笑えるようなことを言って、緊張で張り詰めていた心をなごませてくれました爆笑

トークショーでは、私たちの出版裏話やバンコクの最旬スポットなどについて、15分ほどお話しさせて頂きましたカラオケ
皆様の反応を見ていて、一番評判が良かったのは、「タイで使える便利なアプリ」をご紹介したコーナーでしたグッ
皆さんがスクリーンを写真に撮ってくださってて、嬉しかったですおねがい

また、トークショー後は主催者の方が、即売会も企画してくださっていましたお願い
販売用にと5冊持って行ったのですが、なんと全て完売!!
初めてのサインまでさせて頂き、びっくりしたと同時にとても嬉しかったですラブラブ


会はとても和やかな雰囲気で、皆様「タイ好き女子」という共通点を話題に、交流を深められていましたニコニコ
また、タイ料理のコースは本格的なお味で盛り付けも美しくとても美味しかったですナイフとフォーク
飲み物はフリードリンクで楽しめ、参加者の皆様全員へプレゼント付き(くじ引きでタイのアロマブランドTHANNが当たったという方もキラキラ)という、大変充実したイベントでしたルンルン

今回、20名の募集枠が満席となり、キャンセル待ちしてくださっていた方も何名かいらっしゃったようですアセアセ
参加者の方の中には、私たちのSNSをいつもご覧下さっているという方も数名いらしてくださっていましたハート
イベントを通じて実際に交流させて頂き、あたたかいお言葉を頂戴し感激しましたえーんキラキラ
私たちの発信活動がお役に立てていたり、勇気や元気を感じて頂くことができていると実感でき、とても励みになりました筋肉

会場にお越しくださった参加者の皆様、またご興味を持ってくださった皆様、そして私たちを起用しイベントを企画してくださったスタッフの皆様に、心より感謝申し上げますお願い
ありがとうございましたキラキラ


ランキングに参加していますキラキラ
クリックしていただけると励みになりますニコニコ流れ星
……………………………………
初めましての方へラブラブ
自己紹介はこちらふたご座
ブログを始めた理由はこちら飛行機
2019年の夢&目標はこちら
……………………………………

Instagram、twitterもしていますグッ

よかったらのぞいてみて下さいおねがい

フォロー大歓迎ですハート

Instagram

twitter

……………………………………
バンコクマダムでコラムを執筆中鉛筆
詳しくはこちらおとめ座
コラム掲載までの道のりはこちらゾウ
……………………………………
元国際客室乗務員が開くBKKお茶会コーヒー
”堅実キラキラバンコクライフ”をテーマにお届けしていましたルンルン
第一回第二回とおかげさまで満席でしたお願い
ご感想はこちら
……………………………………
twinsへのご質問やお問い合わせラブレター
メールもしくはインスタグラムのDMからお願い致しますニコニコ
お仕事のご依頼もこちらから承っておりますキラキラ

PCメールアドレス
twins20170626@gmail.com
スマホインスタアカウント
twins_bkk0626