こんにちはニコニコ

タイの"可愛い♡美味しい♡楽しい♡"を伝えたいtwinsですふたご座ラブラブ 


お久しぶりです流れ星

葉桜もまた美しい日本を離れ、昨日Nanaはバンコクに戻り飛行機

ふたりそれぞれの地での日々が、再スタートしました爆笑

{FABD85E6-C077-4028-9028-2B6656EEE7B7}

ここ一週間は、しばらくブログもインスタもお休みさせていただいておりましたアセアセ

更新を楽しみにして下さっている方に申し訳ない気持ちもありながら…もやもや

SNSを見て応援してくださっている方に、最良の結果でお返しできるように頑張ろうねグー
と、"今一番やるべきこと"に集中して取り組んでいました筋肉

もしかしたら私たちのこと忘れられちゃうかもしれないね笑い泣き
なんて話してもいたのですが…キョロキョロ

更新していないにも関わらず毎日1000アクセスほどいただけ、自分たちもびっくりびっくり

読者の方には感謝の気持ちしかありませんお願い
いつもご覧くださって、本当にありがとうございますおねがい

また今日からアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします爆笑

ではでは、まずは一時帰国中のご報告から…ラブラブ

{38D8C055-D4F9-4B04-B7F8-D7C9E47EA230}

今回の帰国では、名古屋お茶会に、現在進行中の企画のご担当者様とお打ち合わせと、twinsにとってとても有意義な時間を過ごすことができましたグッ

(↑駅で待ち合わせて向かおうとしたら、偶然パンプスの配色がかぶってました笑い泣き笑 思わずパチリカメラ)

{538F6CA2-7BDC-4CFB-B871-5054185C1E76}

名古屋でお茶会コーヒーの際に、ご参加くださった皆様と音符

{DC2F3CF1-8DA1-4D50-96D1-D8ACF778C52A}

東京でのお打ち合わせ(大阪の件は東京に変更となりました)鉛筆
こちら詳しくは、また後日のブログにて書かせてくださいねキラキラ

MioとNanaの話し合いも、直接だとより細かいところまですり合わせられましたよウインク

息子と娘もとっても仲良しなので、お互いのおうちでお泊まり会もしましたくまクッキーピンクハートうさぎクッキー

{5F145F16-658A-430F-A351-CBBCD239F640}

桜はもちろん桜
チューリップも満開だった日本チューリップ

日中は子どもたちといろいろな公園にお出かけして、春の風を感じながらめいいっぱい遊びルンルン

夜ぐっすりと寝静まった後に、ふたりで打ち合わせをしたり夢を語ったりしていましたウインク

{334955AB-702C-4D9C-B12F-FFEEE70B36FE}

Nanaの家族と日帰り旅に出かけたりも音符

とにかくほぼ毎日
本物の双子のように一緒にいた私たちですハート

{5D085ED7-D3F5-48AC-831A-C19F7514D221}

また、ブログを一旦お休みさせていただいたことで、目の前の大切なことダイヤモンド

それは、子どもの笑顔を目に焼き付けることだったり、一緒にいる大切な人と楽しい時間や気持ちを共有することだったり、移りゆく季節に想いを巡らせることだったり…お願い

私たちの軸となるものをしっかりと見つめられて、"今を生きる"ことができてキラキラ

更なる発信へのエネルギーとなりました花火

自称てへぺろパワーアップしたtwinsチョキ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコニコニコラブラブ

(上の写真は、お花見のお客さんでにぎわう公園でひっそりと可憐に咲いていた乙女椿ガーベラ
花びらがまるでソープカービングみたいだねラブと、話していました照れ)


ランキングに参加しています流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ


……………………………………
初めましての方へラブラブ
自己紹介はこちらふたご座
ブログを始めた理由はこちら飛行機
2018年の夢&目標はこちら
……………………………………

Instagramもしていますグッ

よかったらのぞいてみて下さいおねがい

フォロー大歓迎ですハート

Instagram

……………………………………
バンコクマダムでコラムを執筆中鉛筆
詳しくはこちらおとめ座
コラム掲載までの道のりはこちらゾウ
……………………………………
元国際線客室乗務員が開くBKKお茶会コーヒー
”堅実キラキラバンコクライフ”をテーマにお届けしていましたルンルン
第一回第二回とおかげさまで満席でしたお願い
ご感想はこちら
……………………………………
twinsへのご質問やお問い合わせラブレター
メールもしくはインスタグラムのコメント欄からお願い致しますニコニコ
些細なことでもお気軽にどうぞ照れ
お仕事のご依頼もこちらから承っておりますキラキラ

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626