こんにちはニコニコ

タイの"可愛い♡美味しい♡楽しい♡"を伝えたいtwinsですふたご座ラブラブ 


twinsには今憧れの人がいまラブラブ

その方は…ラブ
義理チョコ
渡辺直美さん
義理チョコ

ビヨンセのモノマネで一躍有名になった彼女おねがい

現在はワールドツアーに、自身のアパレルブランドを展開アメリカ版VOGUEのメイク動画も大人気で、ミラコレにもご招待拍手
と日本だけに留まらず、ワールドワイドにご活躍されています地球

先日、たまたま二人共見ていたテレビ番組があり、そこで彼女の特集をしていました義理チョコ

すでに人気があった時にも関わらず、"他の芸人さんと違うことがしたかった"という理由で、単身アメリカへの留学を決意されたのだとかびっくり

安定した生活があるのに、飛び出す勇気キラキラ
すごいですよねハート

誰かの真似ではなく、私たちにしかできないことをしたい!!
と常々思っているtwinsグー

渡辺直美さんが自分らしさを貫き、彼女にしかできないことを実現させ、成功されている姿は、見ていてとても励まされます爆笑

また、"ワールドツアーをやりたい!"と言った時のこと雷
所属事務所の吉本からは"前例がないから難しい"と言われたそうなのですアセアセ

でもそこで諦めずに、留学時代に出会った人脈を頼りに会場を押さえたり、努力を重ねた末実現できたのだそうお願い

留学の経験を生かして新たな夢を叶えたこと、人から難しいと言われていても堂々と夢を語れること、そして自分の未来を信じて行動すること…キラキラ

渡辺直美さんの生き方は、今の私たちにとって素晴らしいインスピレーションを授けてくれました流れ星

私たちも、世間知らずで時には生意気と思われてしまうかもしれないけどキョロキョロ

既成概念にとらわれずに、自分たちの中から湧き上がる自由な発想花火
そして、他の誰でもない私たちの道を歩んでいきたいという気持ちラブラブ

それこそが私たちの強みにもなるんだと気付きました爆笑

2月は今までやってきたことが様々な結果となって返ってきて、一喜一憂する日々でうずまき

自分のしていることに自信がなくなったり、先が見えなくて不安になったり、世の中の裏事情を知って落胆したりして…えーん

ふたりで電話しながら、泣いたり怒ったりしていました笑い泣き
かと思ったら次の瞬間に嬉しいお知らせが来て、笑っていたりと本当に慌ただしい日々でした笑い泣き

そんな時、渡辺直美さんの特集を見て、本気でぶつかってみたら無理なことなんてないのかもキラキラ
と明るく前向きな気持ちになれました爆笑

今までもいつも本気のつもりでしたが、私たちにはまだまだ本気でできることがある!!と感じたのですウインク

そしてインスタグラムの女王といわれる彼女のインスタは、いつもユーモアたっぷりでお茶目な可愛らしさの渡辺直美ワールドが全開で元気になれる写真ばかり義理チョコ

インスタ映えで彼女が気つけていることのインタビュー記事がこちらキラキラ

SNSで発信する者として勉強になったことはもちろん、だから彼女のインスタグラムは大人気なんだなと納得おねがい

私達も彼女みたいに、自分の限界を決めず夢が叶うまで出来ることは全てやろうと決意を新たにしましたウインク

3月は勝負の月になりそうなので、気合いを入れて頑張りたいと思います爆笑グー

{21181647-7688-4ADE-9A58-3D98D4E3B3DC}

私たちだけの色の花を咲かせられたらいいな…ひまわりガーベラチューリップラブラブラブラブ

ランキングに参加しています流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ


……………………………………
初めましての方へラブラブ
自己紹介はこちらふたご座
ブログを始めた理由はこちら飛行機
2018年の夢&目標はこちら
……………………………………

Instagramもしていますグッ

よかったらのぞいてみて下さいおねがい

フォロー大歓迎ですハート

Instagram

……………………………………
バンコクマダムでコラムを執筆中鉛筆
詳しくはこちらおとめ座
コラム掲載までの道のりはこちらゾウ
……………………………………
元国際線客室乗務員が開くBKKお茶会コーヒー
”堅実キラキラバンコクライフ”をテーマにお届けしていましたルンルン
第一回第二回とおかげさまで満席でしたお願い
ご感想はこちら
……………………………………
twinsへのご質問やお問い合わせラブレター
メールもしくはインスタグラムのコメント欄からお願い致しますニコニコ
些細なことでもお気軽にどうぞ照れ
お仕事のご依頼もこちらから承っておりますキラキラ

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626