こんにちはニコニコ

タイの"可愛い♡美味しい♡楽しい"を伝えたいtwinsですふたご座ラブラブ

長々と続いてるチェンマイ旅行記ですが…アセアセ
あと少しお付き合い下さい笑い泣き

GINGERでお買い物した後はディナーへナイフとフォーク

{9AB88C2A-5C51-41A8-AA0D-7C79B7AC6965}

竹林のアーチがとても素敵なタマリンドヴィレッジホテルおねがい

こちらのホテル内のレストラン
ダイヤモンドRUEN TAMARINDダイヤモンド
に伺いましたあしあと

{80EB40E3-B45F-47CC-AD7E-C6A08FE0A3A3}

レストラン内も所々チェンマイらしさを取り入れたモダンなインテリアニコニコ

プールサイドから夕焼けに染まる空を眺めながらの夕食でした照れ

{E14B21BB-287E-46A3-8DEE-1AF7B0A5A10F}

メニューはこちらキラキラ
タイ料理と西洋料理がありましたウインク

この後はカフェに行く予定だったこともあり、やや控えめにオーダーてへぺろ

{40F7D712-142A-4306-9582-36D18208EA7A}

まず飲み物は私たちの定番ニヤリ
Mioがライチスムージーで、Nanaがスイカスムージー(各160バーツ)チョキ

バナナチップスのサービスもバナナ

{4CA4113C-3F43-452B-9959-7941510191B8}

エビとマンゴーのサラダ(320バーツ)と牛肉とトマトのスープTom Saep Nuea(280バーツ)ハート

どちらもスパイシーな味付けで美味しかったですラブ

{38B6984B-BCAF-461F-B929-DE13958D2B59}

この日は空が本当に綺麗でおねがい 

私たちが育った田舎を思い出し、ホッとした気持ちになりましたラブラブ

{296D3402-5778-4826-9C16-06CC4D91083B}

早い時間だったこともあり、お店は私たちで貸切状態ルンルン

ゆったりと贅沢な時間を過ごし、なんだか夢みたいに楽しいね照れとふたりで話していましたハート

{7A2C2C80-2654-48CD-81C2-A90AD8B162FC}

日が沈むと、竹林の表情が変わり、一段と素敵になってましたよグリーンハーツ


🇹🇭  RUEN TAMARIND
あしあと  tamarind Village Chiang Mai 50/1 Rajdamnoen Road , Tambon Sri Pum Amphoe Muang
スマホ  053-418-896
虹  営業時間  7時〜23時


ランキングに参加しています流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ

……………………………………

初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機

twinsの夢はこちら流れ星


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram


……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
堅実キラキラバンコクライフ”をテーマにお届けしていましたダイヤモンド

第一回第二回とおかげさまで満席でしたラブラブ
ご感想はこちら

Mioが本帰国の為、次回のお茶会開催予定はございませんが、twinsへのご質問やお問い合わせはメールもしくはインスタグラムのコメント欄からお気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626