ギフトフェアに行った後は、もうおなかがペコペコ笑い泣き

ランチにと、どしゃ降りの雨の中駆け込んだ先は傘

トンロー3と5の間にある
コッペパンEric Kayzerコッペパン
(エリックカイザー)
でしたハート

{2D2E1773-D038-42E7-AC2A-774E576CDF1A}

エリックカイザーはパリ発のパン屋さん爆笑

バンコクには他にプロンポンにもテイクアウト専用の店舗がありますグッ

日本ではメゾンカイザーの名で有名であり、とても人気ですよねおねがい

JALのラウンジやビジネス・ファーストクラスでも提供されているこちらのパン飛行機

看板商品のクロワッサンは、パリっふわっとした層とバターの香りが絶品なんですまじかるクラウン

今回は土日限定の食べ放題ランチをお目当に行ってきましたよルンルン

{02F2A710-1777-48D7-8FF7-1C500CB0D12A}

スープ・ビュッフェバー・メインで390バーツ(約1170円)財布
エリックカイザーのパン食べ放題でこのお値段なんて、さすがアメージングタイランドです笑い泣き

メインはチキン・ポーク・フィッシュの3種類から選べました鳥豚うお座

{B7C5DE7F-C817-4417-AD5B-B8C3F7343135}

オーダーを済ませたら、さっそくビュッフェバーへGOグー 

サラダ、パン、デザートと充実した内容が食べ放題なんですキラキラ

{80987559-8557-45FF-B46E-C90EA7C1F69E}

私たちのイチオシは、ガーリックトーストにマリネされたトマトやマッシュルームを乗せて、ブルスケッタにして食べること爆笑

これが美味しくて美味しくてラブ
何度もおかわりに行っちゃいましたピンクハート

本日のスープはかぼちゃのスープニコニコ
濃厚でクリーミーでほっこりするお味でした照れ

{13738B8D-BCBC-4557-8C61-C0486CCCA49A}

メインはチキンとフィッシュにしましたチョキ

白いお皿に色鮮やかなソースが斬新な盛り付けお願い

390バーツのコースでここまでこだわっているなんて、さすがエリックカイザーですね拍手

ボリュームもしっかりありましたよ音符

デザートにはパンナコッタやマドレーヌなどを頂き、お腹いっぱいに…照れラブラブ

今回は13時すぎに到着し、パンの種類は豊富でしたが、デザートはやや少なめでしたので、早めにランチに行くと、より楽しめるかと思いますウインク


コーヒー  Eric kayser Thonglor
あしあと  トンロー3と5の間

スマホ  02-712-9070

虹 営業時間  7時30分〜22時




ランキングに参加しています流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ


……………………………………

初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram


……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
堅実キラキラバンコクライフ”をテーマにお届けしていましたダイヤモンド

具体的には
 ・おもてなしのプロCA直伝のアテンド術
 ・見た目も美しいパッキングで快適旅のコツ
 ・過酷な環境に負けないCAビューティの秘訣
 ・twins流チャトチャツアー
などなど鉛筆

第一回・第二回とおかげさまで満席でしたラブラブ
ご感想はこちら

Mioが本帰国の為、次回のお茶会開催予定はございませんが、twinsへのご質問やお問い合わせはメールもしくはインスタグラムのコメント欄からお気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626

皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい