いつもブログをご覧下さりありがとうございますニコニコ

私事で恐縮ですが…アセアセ
こちらの記事でもお知らせさせて頂いた通り、
Mioが10月末に本帰国します!!!

もともと主人の任期は2年と赴任前から決まっていたので、想定通りの本帰国飛行機

でも!!

想定通りでなくなったのが、私のバンコク生活したてへぺろ

ここでMioのバンコクでの2年間を振り返らせて下さい流れ星
(誰も興味ないよって感じかもしれませんが、ごめんなさい笑い泣き笑)

最初の一年半は娘と共に過ごしましたうさぎクッキー

娘が4月から幼稚園に通い始めてからは、お友だちとランチしたり習い事をする日々音符

それも楽しくて、このまま駐妻生活を満喫して、本帰国だなぁ〜と、ぼんやり考えていました照れ

そんな毎日が6月末から一変!

Nanaと一緒にブログやInstagramを通じて、
“タイの可愛い美味しい楽しい”
を発信し始めたのです爆笑

それから今日まで、
時間を忘れて夢中になれる程、やりがいのある充実した日々を過ごしてきましたキラキラ

先日はSNSの枠を越えて、初めてのお茶会も開催することができましたおねがい

そんな今の正直な気持ちは、
もっとここにいたい…えーんえーんえーん

まだまだNanaとふたりでハート

やりたいことがたくさんある!!
行きたいとこもたくさんある!!
食べたいものもたくさんある!!←最後まで食い意地張ってますチューw

寂しいのはもちろん、場所が離れてしまう不安ももちろんありますアセアセ

でも、私たちならお互いがどこにいても大丈夫ピンクハート
っていう自信もあるんですけどねチョキ
(なぜなら前世双子説を信じてるからニヤリ笑)

バンコクに来たことは、単純にただ住む場所が変わっただけではなく、私の人生を変えてくれましたお願い

Nanaを始めいろんな方とのご縁がありラブラブ
仕事で来ていただけでは分からなかった、タイの魅力を発見し虫めがね
新しい夢をも見つけることができた…ダイヤモンド

そんな想い入れのある地を去り、ここで出逢った方と別れなければならないことは、とても寂しい気持ちですショボーン

期待と不安で始まった駐妻生活もやもや
でも今思えば、大変だったことも全て自分の糧になり、いい思い出になっていますひまわり

なので、もしこのブログを読んで下さっている方の中に、これから駐在に帯同するって方がもしいらしたら…

私は声を大にして、
心配しないで下さい爆笑
きっと大丈夫ですグッ
と伝えたいです照れ

{0280F1C4-FE0E-4D21-BAC6-0B6F75C34CC4}

Mioが本帰国しても、twinsとしての活動は変わらず続けていきますウインク

タイに駐在予定の方、
タイにお住いの方、
タイに遊びに来られた方… 

皆様のタイでの時間が、よりキラキラしたものになるお手伝いができますようにキラキラ

これからもふたりでチカラを合わせて頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますピンクハートピンクハート


また、帰国の為Twinsお茶会も今回が最後の募集となりますアセアセ

私が二年というバンコク暮らしの中で、Nanaとふたりで見つけたタイの魅力をぜひお伝えできたらと思っておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加下さいラブラブ


……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
テーマは”堅実キラキラバンコクライフ”ですキラキラ
第一回はおかげさまで満席でしたラブラブ

第二回お茶会10月18日に開催予定ですので
引き続きご連絡お待ちしておりますラブレター
会費はお茶代のみ頂きますコーヒー

メールもしくはインスタグラムのコメント欄からお気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626

皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい

ご参加お待ちしてます照れ 
詳しくはこちらラブラブ

初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram


ランキングに参加しています流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村