今日が最終日となる、先日ブログでご紹介した、ルイヴィトンタイムカプセル展ダイヤモンド


この時、おおげさではなくふたりで一緒にこの空間にいられる幸せを感じていましたハート


“ここにずっといられるね”

“このデザイン懐かしいねー”


なんて、何気ない会話をしながら、

この気持ちをtwinsで共有できてよかったおねがい

キラキラ


明るいのが取り柄の私たち、

なぜこんないつにもなくセンチメンタルな気分になってるかと言いますと…アセアセ


また後ほど改めてご報告させて頂きますが、

実はまもなくMioが本帰国してしまうのですえーん


Mioの本帰国の日が近づくにつれ、私たちなら離れていても大丈夫とお互い信じてはいるけど、 

ほんとにこれからもふたりでやっていけるのかなという不安も時折顔をのぞかせますショボーン


上差しまるで遠距離カップル笑い泣き


ワクワクしつつも、そんな気持ちを抱えながら入場したルイヴィトンタイムカプセル展でしたが、

会場を後にしたときには晴れやかな気持ちに変わっていました照れ


同じものを見て、同じように美しいキラキラ

同じ体験をして、同じように愉しいキラキラ 


そう感じられる心を持っている私たちなら、きっとこれからも大丈夫グッ


いろんな人の人生を眺めて来たであろうルイヴィトンの古い鞄が、そんな風に微笑んでくれているような気がして…ピンクハート


場所は変わっても、今はすぐにコミュニケーションが取れる時代流れ星


これからも同じ方向を向いて、私たちの道をふたりで歩んでいこうと思いますニコニコニコニコ


{0178FC61-ABED-405B-A789-F3FEA6106DAC}

たまにはお手紙もいいかも…ラブレター


……………………………………

元国際線客室乗務員が開くお茶会コーヒー
テーマは”堅実キラキラバンコクライフ”ですキラキラ
第一回はおかげさまで満席でしたラブラブ

第二回お茶会10月18日に開催予定ですので
引き続きご連絡お待ちしておりますラブレター
会費はお茶代のみ頂きますコーヒー

メールもしくはインスタグラムのコメント欄からお気軽にどうぞウインク

PCメールアドレス
twins170626@gmail.com

スマホインスタアカウント
twins_bkk0626

皆様の駐在生活がより楽しくなるようにルンルン
なにかお役に立てたらいいなと思っていますおねがい

ご参加お待ちしてます照れ 
詳しくはこちらラブラブ

初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちら、

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram


ランキングに参加しています流れ星
クリックしていただけると励みになりますニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村