自分の体、感謝して使ってますか? | 広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島県福山市 フジイ整骨院内
腸セラピー・ビーワンヘッドスパ
西洋占星術

”わたしに生まれて良かった♡”

ありのままの自分を受け入れて
人生を輝かせるお手伝いします

 

 

みなさまこんにちは♫

 

広島県福山市 腸セラピーと

ホロスコープ・CS60・天然水のヘッドスパで

心と体を元気にするサロン縁(yukari)の藤井由加理です

 

 

うちのサロンの施術メニューは3つ

 

 

腸セラピー

image

CS60

image

天然水のヘッドスパ

image

 

 

 

 

違うメニューではあるけれど

コンセプトはひとつ

 

 

 

それは

 

 

「自分を大切にして毎日小さな幸せを感じる人を増やしたい」

 

 

 

 

自分を大切にするために

もっとも必要なことは

 

 

「自分の体に感謝しながら使うこと」

 

 

 

 

体が元気じゃないと

美味しいものも食べれないし

家族や友達とも遊べないし

行きたい場所にも行けないし

仕事をしてお金を稼ぐこともできない

 

 

 

体に不調があると気分も落ちるし

周りの人にも優しくなんてできない

 

 

 

体のことは二の次になってる人も多いけど

その結果後悔した人もたくさんみてきました。

 

 

 

 

だから、サロンでの定期的な施術をおススメしてます。

 

 

 

 

私自身も信頼できる人の施術を受けてますが

セルフだけはできないこともあるので

定期的にお願いしています。

 

 

 

お金がかかるとか

通うのが続かないとか

あるとは思うんですが

 

 

 

 

やっぱり自己流だと結果は出にくいし

間違ったやり方をしてることもあります。

 

 

 

お客様と話してて思うんですが

もったいないなあってことが多いんですよ。

 

 

 

せっかく頑張ってるのに・・って。

 

 

 

 

体のケア忘れないでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

 

 

 

 

 

オンラインショップ始めました下矢印

 

image

 

 

 

■こころとカラダの健康サポートサロン縁(yukari)■

 

クローバービーワンヘッドスパ

 こころとカラダをつなぐ腸セラピー

クローバーCS60
クローバー ホロスコープセッション

 

住所 広島県福山市奈良津町1-5-26
フジイ整骨院 内
電話 084-927-3001

 メニュー 
  
お客様の声  
  
アクセス 
  ご予約

 

 

 

#冷え#むくみ#便秘#不眠#更年期#生理不順

#ホロスコープ#西洋占星術#星占い

 

 

 

 

福山市、広島市、呉市、尾道市、三原市、府中市、岡山市、笠岡市、井原市、浅口市、倉敷市、総社市、愛媛県、山口県からもお越しいただいています