またカエディア。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

スマホホルダーを装着してから、まだ走ってませんがw

スマホホルダーを左側に、USB電源を右側に付けたので、

↓のように、ケーブルがペロ~ンとなってしまいます無気力

こんな長いケーブル使いませんよ凝視www

旦那の車用のケーブルですからねっ指差し


で、やっぱり、

USB電源はすぐ近くのほうがいいなと思ったので、

こんなモノ↓をポチりました(旦那がw)

これをスマホホルダーの向こう側になるように取り付けて、
USB電源を移設しようかと(旦那がw)


とりあえず安物の50cmのケーブル買ってたんですけど、
それでも長そうなので、そのうち20cmのケーブル買おうかな。

なんかね、私より旦那の方が楽しそうなんだけどwww