スマホホルダー装着! | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

ムラサメさんのこの記事↓を読んでいて、
そういえば、ずっとスマホホルダーが欲しかったってことを思い出しました指差し
カエディアってメーカーを知らなかったので、
公式ホームページ検索して、色々調べてみて、価格もチェックして、
ムラサメさんが言うようにめっちゃお手頃だし、
いいな〜と思っていたんです。

お休みだったので、まったりと過ごしていたら、
Amazonから旦那宛ての荷物が届きまして、
開けていいよーって言うんで開封してみると…
!?
カエディアはてなマークはてなマークはてなマーク
旦那もムラサメさんの記事見たのはてなマーク(←それはないwww)

私は、手帳型のスマホケースを使っていて、
スマホホルダーは、手帳型ケースのフラップをぐるっと開いた状態で使いたいと思ってるんですが、
厚みが出るので、なかなか合うスマホホルダーがなくて、
旦那がしれっと探してくれていたんですよね。
それが、すごいタイミングで届き、
旦那もムラサメさんのブログ愛読者なのかと思いましたよ爆笑


スマホホルダー本体はこんな感じ↓です。
右に転がってるのはUSB電源です。
なんか、新しい生物っぽいカタチ…w


バイクに装着しましたニコニコ(旦那がw)
装着位置は仮なので、
着脱可能なタイプのインシュロック的なやつがべろーんとなってますw

試しに、旦那のスマホをセットしてみました。
ちょっwww
ケーブル長くないはてなマークwww

写真はないですが、
自分のスマホをセットして、跨ってみて操作感を確認してみましたが、
遠くて見にくいかなーと思ってましたが、
予想してたよりも近くて、
瓶底眼鏡ユーザーの私でも(普段はコンタクトですけどw)ちゃんと見えましたニコニコ

↓こんなタンクバッグ使ってるけど、
※拾い画です。
 
クリアポケットのところにスマホ入れてましたが、
スマホ対応のグローブで操作しても全く反応しなくて、
素手でも反応しにくくて、めっちゃ不便でした凝視
遠くて見えないしwww

実際にツーリングで使うの楽しみですニコニコ