お友達に会いに。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

車関係のお友達に会いに行ってきましたニコニコ


メッシュジャケットに付属の防風インナーつけてたけど、
外してもいいくらい暑かった晴れ
もみじはどこいった〜はてなマーク


グレーチングのせいで、めっちゃ離れとるwww


ランチの写真は撮るの忘れ…💦
お友達が先に注文して、テーブルに座っててもらったんだけど、
私が注文してから彼女が座ってるテーブルに行こうとするも、
彼女を見失って行き過ぎる…無気力
どんだけポンコツやねん驚き

ここで食べたミートソースパスタ、
ミートソースのお肉がゴロゴロしてて、
涙目になりながら食べましたwww
ミートソースなんて、お肉どこですか〜?くらいでちょうどいいのに悲しい

っていうか、文字だけじゃ伝わらないなw
もう、写真撮るべきだったよね指差し


スタバでず〜っとおしゃべりニコニコ
彼女は、私をどんなキャラだと思ってるのか分からないですが、
この日で私のポンコツぶりを実感したことでしょう魂が抜ける


そして、スマホホルダーの続きですが、
USB電源を左側にもってきて、こんな感じになりました。


横から撮るとこんな感じ。


使い勝手的にはイイ感じなんですけど、
この↑赤丸⭕のところの配線が気になるw
濃い緑茶綾鷹も気になるwww