安心してください、バイク乗ってますよ。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

バイク、ちょいちょい乗ってはいるんだけど、

なんか写真撮ることを忘れるのよね指差し


↑こんな方々と集まって、

↑こんなカフェで、

↑ランチして、

↑お腹苦しかったけど、ミニパフェもしっかりいただいたり。

また別の日には、ソロツーで、
↑ここに来る途中、
ナビの言うこと聞いて山道走ったら、
軽く霧に包まれてえらい目に遭ったり泣(笑)

この2年間、まともに乗ってなかったんでね、
また振り出し(初心者)に戻った感じで、
勾配やカーブがキツいと無駄に減速しちゃうんで、
後続車に追いつかれる度に追い越してもらったりするんですよね驚き
景色を楽しんだり写真撮ったりする余裕が一切ありません笑

ワインディングロードを楽しみながら走れるようになるのが、
今の目標ですねキラキラ