ドネーション。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

ヘアドネーションしましたキラキラ

腰まであったのでw

こうして客観的に見ると、

水色の布をまとってるからか、妖怪みたい🤣

誰か、妖怪に名前つけてくださいwww



こんな感じで送ります。
いくつか団体があるようですが、
NPO法人JHD&C(ジャーダック)に送らせていただきました。
興味ある方は、“ジャーダック”でググってみてくださいニコニコ


ツチノコみたいですがw
測ってみると50cmありました凝視


バイク🏍に乗ると、
髪の毛は結んでるけど、風でめっちゃもつれてたのよあせる
だから、結ばなくても良いくらいの長さになったから、
ぺちゃんこにはなるだろうけど、
ちょっとラクになるかも〜音符