久々プチツー。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

まずは、旦那がとりあえずのカバーを買ってくれましたにっこり

Amazon限定品らしい。
けっこうな期間、カバー無しで風雨にさらされていたので、
安物でも、カウルに小キズが付いたとしても、
風雨にさらされ続けるよりは良いのかな?と思って凝視


そして、旦那からもう一つ。
クシタニのネックウォーマー指差し飛び出すハート
柄は旦那セレクトw
なんかね、針テラスのあっこの道を通るとね、
ついつい寄りたくなるんだって驚き
ついつい何か買いたくなるんだって真顔
散財する星の元に生まれたんだろうねーwww


着けるとこんな感じ。
眉毛薄いけど、気にしないでw
(手がでけーなオイ無気力)
あったかーニコニコ


今日は、オサレなカフェに行こうと思ったのよ。
車関係の女子会で一度行って、
建物もオサレなんで、
Ninjaくんと写真撮りたかったのよ。
そしたら、今日はまさかの定休日魂が抜ける
仕方ないから、マックでホットレモンティーで暖まりましたコーヒー


今日は、あちこちで用事をこなしながら、
往復130km走りました。
よし、次はオイル交換がてら、レッドバロンに行こう♪