懐かし〜(*´ω`*) | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

クラウドにバックアップされてる写真を整理してたら、

めっちゃ懐かしい写真を発見ひらめき電球


日付見たら、2019年9月だって。
そうか〜、コロナ流行る前だねー。

これね、ヤマハ大人のバイクレッスンに参加した時のものなんだけど、
スタッフさんが写真いっぱい撮ってくれてて、
どアップの写真もあるんだけど、
私、めっちゃ楽しそうなんだよね指差し飛び出すハート
ニヤニヤしてるwww

よーし、試験終わったら、とりあえずNinjaくんに乗って、
どこかに行ってみよ〜ニコニコ