ビリッビリ。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

九州の平地なのに最低気温がマイナス6℃だった日、

雪もまぁ沢山積もりましたけど、

風も強くて、バイクカバーがビリッビリになりました驚き



帰宅して、この状況を見て第一声、
「なんじゃこりゃ〜!!!」
マジか〜無気力無気力無気力

このカバー、2りんかんで買ったんですけど、
多分ですが、リニューアルする時に旧製品が半額になってたものを買ったんだと思います。
今のカバーを調べてみると、フロントにファスナーが追加されていて、
ちょっと良いかも…と思ったのですが、
8000円台なので、ちょっとお財布に厳しいですね驚き
今、吹きさらしの状態になってるので、
とりあえずホームセンターで2000円くらいのを買って、
4月以降、お給料札束をまともに貰いはじめてから、
ちゃんとしたやつ買おうかな…?

これの前のカバーは、
ネットで丈夫と謳ってるものを買ったけど、
生地は確かに厚手だったけど、半年くらいでダメになりました。
2りんかんで買ったカバーは、野良猫ちゃん猫しっぽ猫あたまに引っ掻かれて裂けたりはしましたが、
2年くらいは使ってた気がします。多分w

う〜ん🤔
どうしようかなぁ?
このまま風雨にさらされ続けるのも気になるしなぁ〜