3月末まで。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

試験終わってから3月末まで、

短期アルバイトをすることになりました。

病院とは関係ない職種ですが、

接客業でして、ビジネススーツ着用でお仕事します。


一応黒パンプスは持ってるのですが、

取り寄せてもらった最大サイズの26cmで、

ギリギリ入ってるだけで、長時間履くのはムリなんです悲しい

因みに、普段は27cmのスニーカー履いてます知らんぷり

なので、安物でもいいから、ちゃんと足が入るやつを探しましたにっこり

通販だから色々心配だったけど、

自分の足を計測しまくって、

大きいサイズのパンプス仕入れましたニコニコ

幅広甲高対応なので、26.5cmでいけました目がハート
安物だから作りはやや雑だけど、
期間限定で履くだけだし、許容範囲ですキラキラ
試着してみたけど、ヒールが3.5cmでやや低めなのが残念ポイントではありますが、
足が入るし(←当たり前)、痛くならないのがイイ指差し飛び出すハート

常々、不思議に思ってるんですけど、
身長は160cmで平均的だし、
体格は良い方だけど、足は骨がちで、
贅肉のせいでサイズアップしてる訳でもないんですよ。
ということは、ガチで足がデカいって事ですよねはてなマーク
手もデカいです驚き
バイクのグローブはメンズのLですね。
手のひら周りはMが合うんですけど、
指の長さに合わせるとLです驚き驚き
なぜ、手足だけがデカいんでしょーねはてなマーク

まぁ、そのおかげで、
普通の女性よりも、バイクの操作性はやや有利だと思うんですよね口笛
嬉しいような、悲しいようなwww