解決しました。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

前回の記事で言ったので、

一応、結果報告です。


面倒事ですが、無事に解決しました。

まぁ、モヤモヤは残ってますが驚き


そして、詳細はやっぱり言えないのですが、

解決に向かうことができたヒントだけwww


今回のキーワードは「法務省」

みなさんは、何かに困った時、

法律相談しようと考えたことありますか?

「法テラス」は最近、知名度上がってますよね。

ジャンルは様々ですが、

困ったときは法律的な方向から解決する術もあるということを、

頭の片隅に置いといていただければと思います。

もちろん、実際に弁護士に依頼するとなればお金はそれなりにかかります。

ただ、法律相談を行い、自分で出来ることを発見できたりもします。

私も今回は、法務省の相談窓口から無料法律相談をして、

自分で出来ることを実施し、解決することができました。

今私は勤労学生の身で、弁護士費用なんてとてもじゃないけど払えないと思ってましたから、

お金かからない方法で解決できて、正直ホッとしましたにっこり


気になる方は、法務省のホームページを見てみてください。

今後のヒントが隠されてるかもしれませんwww

信頼できる弁護士の知り合いがいらっしゃれば、

ダイレクトに依頼するのももちろんアリです♪


ではまたパー