サボり癖w | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

前から放置癖はありましたが、最近またサボってますw

お気に入りのブロガーさんのところにもなかなか訪問できてなくて、

ちゃんと読みたい派なので、いいね!だけするとか出来ないので驚き

時間ある時に、いいね!祭りするかもしれませんw


実は今、解決するまで詳しくは言えないんですが、

面倒事に巻き込まれていて真顔

実習は全部終わったので、

別に忙しいという訳ではないんですけど、

気力がわかないというか、

アンパンマンが、顔が濡れてチカラが出ない感じはてなマーク

ってどんな感じだよwww


まぁ、無理してもイイコトなんて何もないので、

ぼちぼちでいきます指差し