リフレーッシュ♪(更新済み) | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

久々にバイクで、

気分転換を兼ねて、まあまあの距離走りました♪

往復約140km走って、手首が疲れましたね〜無気力


車関係の知り合いがイベントをするということで、

ちょっとだけ顔出してきました。

お友達も参加されてたので、お友達に会いに♪

バイクで行くとは言わずに、

「もしかしたら顔出すかも」的なことしか言っていなくてニヤリ

プチサプライズでした口笛


乗り方は覚えていたけど、
車体倒すのがなんだかやたらと怖くてwww
ニーグリップを思い出しました指差し
あとは、リアブレーキも意識しつつ、
濃い140kmだったんではないかとキラキラ

また、色々忘れないうちに走りたいな(*´∀`*)♪


【おまけ】
イベント会場に、せんとくんが居てましたニコニコ
あっ!モザイクするほう間違った!驚きwww

ただしくはコチラ↓
※御本人には許可済みですw