リフレーッシュ♪番外編。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

車のイベントだったので、立派なカメラを持った方がカッコイイ車を色々撮ってらしたのですが、

Ninjaくんもついでに撮ってくださいましたキラキラ




なんていうか、
放置しすぎて薄汚いNinjaくんを、
綺麗っぽく撮ってくれて、
有り難いやら、恥ずかしいやらニコニコ

そして、お友達がスマホで動画を撮ってくれていたのですが、
あまりにも挙動不審すぎるので、自主規制しますキメてる
動画のモザイク処理が面倒なのもありますが指差し
切り取った写真載せますw

髪ボサボサ真顔
なんか身体丸いし驚き
コロナ太りよ、コロナ太り凝視






ダイエットしよおばけ