#これが私の絵心です | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

これが私の絵心です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


どうだ!!
めっちゃ頑張ったよ指差し(笑)
教科書見ながら描いたけど、
もう二度と描きたくないネガティブ

ね?
よく見たら雑でしょ?驚き


小学校高学年〜中学生くらいに、
少女漫画的なイラスト描いてたこともあったけど、
それぞれのパーツはまあまあ描けてたけど、
なんか全身のバランスが致命的に下手くそだったのよね泣き笑い
こんなセーラー服がカワイイ!みたいなイラストとか、
こないだ実家にスケッチブック置いてあるのを発見して、
超絶懐かしかったニコニコ
気が向いたらブログに上げるかも…?w