久々の女子会 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

久々に女子会しました。

車好きの女友達と3人でニコニコ

コロナ禍だけど、せめてお客さん少ないところ狙いでw

実は、事情により病院実習が出来なくなり、

学内実習に変更になったので、

患者さんと接することはないので、

久しぶりに外食しました。


まずはランチから。

安定のジョイホーナイフとフォーク

珍しくカレードリアなんつーものを注文しまして、
卵の白身がぷるんとしてたもんだから、
さらに焼いてもらい、ポテトが焦げました真顔
まぁ、卵にしっかり火が通ったので、よしとしましょう凝視

ジョイフルで散々喋ったけど、
二次会は近くのマックカフェへ。
彼女たちはちゃんと働いてるので、自分にご褒美おねがい
私はビンボー勤労学生の身なので、
せめてもの贅沢でチョコフラッペパフェ
あー、色々落ち着いたら、行きたいカフェがあるんだよね〜目がハート
パフェの種類が沢山あって、
どれも豪快で個性的でインパクト強くて、
店主さんはモヒカンらしくて。
スイーツを作るモヒカンヘアーの人に悪い人はいないビックリマーク
と、勝手に思ってます口笛

この時、車検上がったマイカーを取りに行く旦那に盗撮されてましたてへぺろ
奥のグレーメタリックのやつが私のインプちゃんです指差し飛び出すハート
1500ccのNAでめっちゃ遅いけど、
世にも珍しいFFで、走りの5速www
ポンコツで可愛いんだよね指差し飛び出すハート
こんな顔してます。
エアロレスなので、ぱっと見おじいちゃんカー驚き

旦那は既に夕ご飯を食べてるとのことだったので、
お言葉に甘えて、3次会として夕ご飯食べに♪
インド料理屋さんに行きました。
グリーンカレーセット、2辛にしました。
ちょい辛で美味しかったニコニコ
お客さんは自分たちと、後でもう一組来ただけw
近くに回転寿司がオープンしたからねーニヤリ

今日は、よう喋った爆笑
普段、学校や職場では猫かぶってる人見知りしてるからね〜ニヤリ
なかなかみんなのお休みが合わなかったりするんだけど、
女子会嫌いだった私が、女子会を楽しめるようになるなんて、
世の中、分からんよね〜おねがい
さてさて、明日からまた節約生活ですてへぺろ