チーン(;´Д`) | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

記事にするかどうか、ちょっとだけ迷いました。

今は、誰が感染してもおかしくない状況だし…

コメント欄閉じて書こうかとも思ったんです。

どうしてもメッセージ伝えたいと思う人がDMくれればいいかなと。

でもね、アメブロのDMって、3ヶ月かそこらで消えるんですよ悲しい

嬉しいコメントとか、時々読み返す習性のある私にとって、

それはしんどい!!


というわけで、

フツーのいつも通りの感じで、

写真なしの記事にします凝視


では、参りますビックリマーク





私、新コロ陽性🧚‍♂となってしまいました予防

最初は旦那が高熱を出したため、

かかりつけの病院に行き、抗原検査を受けました。

「コロナの妖精🧚‍♂が舞い降りました」とかいう、フザけたLINEがきましてガーン不安


で、私は学内実習中だったんですが、

旦那が高熱を出した日、看護学校に電話をして、

急遽私だけオンライン実習に変更になりましたPC

勤務先の病院で2日連続で検査をして両日とも陰性なら、

土曜日に予定通りお仕事に入れるということだったので、

行ってきました病院


旦那が高熱を出した翌日は、陰性。

でも、その日の夜から全身筋肉痛というか、

インフルエンザにかかった時に発熱する前に似たような全身倦怠感に襲われ始め、

熱も上がってきまして。

2回目の検査に車で向かいながら、

「これで陰性だったら泣くわ不安」と思いましたw


自分の車がMT車であることを呪ったのは、

生涯で3回目です指差し指差し指差し

1回目は、バドミントンでハイクリアの練習してて腰を痛めた時www

2回目は、二輪免許の教習中に転倒して、運悪くブロックに太ももをぶつけた時泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、予想通り、2回目の検査は陽性となりまして、

久々に仕事に入るはずだった病院もお休み、

オンライン実習も、あまりにもしんどくてお休みしました。


次いで、チビたちも症状が出始めたので、

かかりつけの病院で検査すると、2人とも陽性。

そしてそして、隣に住む旦那の両親も次々と陽性判定。

私たちは、全滅したビックリマーク(ドラクエっぽいなw)

でも、全滅したことによって、

チビたちに禁止令を出してた旦那の実家への行き来が自由になったので、

それは良かったですにっこり


片道1時間もかかる実家の母が色々と買い出ししてくれて、

めっちゃ助かりました。

そして、旦那の弟さんの奥さんも買い出しを申し出てくれて、

感謝感謝です看板持ち飛び出すハート


幸い、入院するほどの症状ではありませんが、

それでも超絶しんどいです。

咳喘息の治療中だったんですが、吸入薬も1ヶ月分くらい残ってて助かりましたw


8/21まで療養期間となりましたが、

加入している保険会社に確認すると、入院給付金がおりるそうだし、

学内実習もオンラインで受けられるし、

とりあえず色々となんとかなりそうですニコニコ