今後の目標。 | 双子ママライダーがゆく!

双子ママライダーがゆく!

双子ママの、バイク好き好き日記!
二輪免許取得後、FTR223→Ninja250Rへと乗り継ぎ、
マイペースだけど、楽しく安全に!
諸事情により転職しました♪
今は、新人ナースですwww
のほほんと更新していきたいと思います♪

今ちょっと色々忙しくて、

全力でバイクを楽しむ状況ではないんですが、

妄想だけは色々としてるんですニコニコ


今後の目標は、まず、

バイクの練習会になるべく沢山出たいなと。

その練習会は、以前にも紹介したことがありますが、

参加費が安くて、参加者のレベルに合わせて濃い内容の練習が出来る練習会です。

初心者から、安全運転大会に出る方や、ジムカーナの選手のような猛者も参加されていて、

安全に運転技術を向上しましょう!という感じですね。


四輪のジムカーナにハマった時も同じことを思っていたんですが、

バイクを自由自在に操れたら楽しいだろうな〜って♪

そして、公道で危険を感じた時に、なんらかの回避行動が出来るのではないかと。

まぁ、そんな偉そうなことを言えるようなレベルではないんですけどね知らんぷり


別の講習会で、失速ゴケをしてしまい、

Ninjaくんのカウルを傷だらけにしちゃったので、

今更だけど、スポーツバンパーか、スタントケージを装着したいなと。

そういう方向性に行くなら、なんでNinjaにしたの???って思いますよねw

だってしょうがないじゃん、一目惚れしちゃったんだもんキューン指差し


というわけで、この忙しさが落ち着いたら、

そっち系のカスタムしてくれるお店をゆっくり探したいと思いますニコニコ




本日のおまけ。

加工アプリでメンズ化してみましたキメてる

若返らせてからメンズ化したので、完全に別人だけど凝視
パーツはわりと私が残ってるニコニコ