【2022】横田基地友好祭♪カーニバル♪friendship festival | 4人と1猫いつも一緒。

4人と1猫いつも一緒。

海外ドラマ・猫ちゃん・JALマイル・たまの海外旅行を楽しみ、双子の娘とパパさん。。4人とアメリカンショートヘアー1匹で楽しく暮らしていけたらな。
娘①→アメリカ留学中
娘②→立派な社会人

天気悪かったけど☔️。。。

とりあえず、3年ぶり?の友好祭🇺🇸&🇯🇵

なんか、行かないと落ち着かない福生生まれ福生育ちのわたしキョロキョロ

小雨降る中行ってきました口笛




これ美味しいんだよね〜

だけど、値段はかわいくない笑い泣き

(納得して払ってます!)

¥1000



ステーキ(パン・コーン・肉・ドリンク)

¥2000笑い泣き


毎年、味がしないコーンと味のしないブレッド笑

私は、小さい頃から食べてて納得してお金を払ってるけど、期待して来た方達はビックリされるんでしょうねショボーン


そして、毎年買ってる個人的に大好きなケーキ❤️

¥2000(絶対3年前より値上がりしてる)

いつもは、スプレーチョコ付いてたんだけど売ってなかったから自宅のをまぶしてみたえー



明日もやってるから、是非行ってみてくださーい🇺🇸