【TOP GUN】★トップガンのロケ地inサンディエゴ | 4人と1猫いつも一緒。

4人と1猫いつも一緒。

海外ドラマ・猫ちゃん・JALマイル・たまの海外旅行を楽しみ、双子の娘とパパさん。。4人とアメリカンショートヘアー1匹で楽しく暮らしていけたらな。
娘①→アメリカ留学中
娘②→立派な社会人

3年目に入った、娘①のサンディエゴ留学🇺🇸


さんざん、私がサンディエゴに留学するなら【TOPGUN】を観て!!びっくりって言っても観てくれなかった娘①だけど、前回のお正月休みで一時帰国からのオンライン授業になったのでアメリカに戻るのが2月中旬に延期したタイミングで一緒に観ました爆笑


なぜだか、娘①の彼氏(ボーイフレンド)はアメリカ空軍のミリタリーなのに、空軍の情報とかを知ろうとしない娘①。。。


ま、ボーイフレンドも飛行機に乗る職種でなく基地の中の治安を守るSecurity force(警察?みたい)だからかな?


2人は、絶賛遠距離恋愛中〜✈️


アメリカ人は、遠距離になれてらっしゃるのかしらね?


でも、先日たまたま時間があったから行ったといって写真をくれました爆笑








今は、パイのお店になってるって言ってました。


わかります?


トムクルーズが恋をした、チャーリー教官のお家🏠


当時は周りに何もなかったけど、今は両隣に建物たっちゃってますねキョロキョロ


今日は、あいにくの雨だけど。。。


YOKOTA friendship festival。。。

地元の人は、むかーしから、「カーニバル」って言います。

🇺🇸横田基地🇺🇸が、5/21.22で解放されて中に入ることができますよ。



今から、ちょっと行ってきます!!