春のウォールデコレーション | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。


今日は朝から雨☔️ですねー。

寒くなったり暖かくなったり。

春らしい感じの毎日ですね。


さて、昨日は、西宮阪急さんへ。

お仕事です。

4階コミュニティールームの

壁面を春らしいデコレーションに、

とご依頼を頂きました。


ご依頼頂いた後に

世の中は蔓延防止措置…。

イベントなどの開催も出来ない

状況で、お部屋のデコレーションも

どうなるのか、と思いましたが、

西宮阪急さんにお気遣い頂き、

そのままデコレーションさせて

頂きました。


春らしくお花!



flower! flower! flower!



いつも遊べる物をひとつ。

今回は仲間はずれさがし。




スタッフさんから

「しゅん😢としていた気持ちが

ほっこり温かくなりました✨」

と言って頂きました。


早く状況が落ち着いて、

みなさまにこのお部屋を

見て頂ける日が少しでも早く

来てくれる事を願います…。


まだもう少し我慢の日々ですが

気持ちだけは温かく、春らしく🌷