母の日に手作りカード | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。
今週末は母の日ですね。

離れて住む母にはなかなか、
会えないですね…。
私は、自分の母には、昔から好きだった
さくらんぼ🍒
本が好きな義理の母には、
ステイホームにぴったりな本を
旦那さんチョイスで発送しました照れ


さてさて、

スマホの写真を見ていたら

こんなのが出て来て。



昨年、母の日や父の日のワークショップに

何か、と考えて作った写真とお菓子で作る

母の日(父の日)カード。




こういうポーズで写真を撮って

写真を切り抜いて、台紙に貼って

手の部分に切り込みを入れて

お菓子を添えるだけの簡単カード。


結局、今年も去年も緊急事態💦

来年は改良版でも作って使えるかな…。


早く事態が落ち着く事を願って…。

Happy Mothes'sday!