ファミリア神戸本店 ハーフバースデー | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。

もう、新学期が始まっている
学校も多いようですが、
我が家の3人は2日から。
なので、残り僅かな夏休みですニコニコ

さて、今日も娘と共に
ファミリア神戸本店へ
お邪魔してきました。

今回はハーフバースデーパーティーの
デコレーションです。

小さな赤ちゃんに似合うかと、
バルーンのブースを。

前回のファーストバースデーの
デコレーションと、色味は同じで
モチーフをバルーンにしてみました。


ご参加のお客様には
バルーンのプレゼントがある
ようで、会場には
本当のバルーンも沢山爆笑
用意されてました。

参加された方は楽しいですねー!

次回はもう一つ。
2歳のバースデーパーティーの
デコレーションもさせていただきます照れ

次回のモチーフは
お星様にしようかと、検討中ですニヤリ
2歳のバースデーに
ご参加の皆様、お楽しみに!