西宮阪急 ハロウィンデコレーション | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

夏休み明けから、
嬉しいことに色々とお声を
かけていただき、日々、
製作作業に打ち込んでおります照れ

朝晩はすっかり涼しくなって
秋の気配ですね。
デコレーションもすっかり
ハロウィンに向けて動いています。

今日は、西宮阪急 コミュニティールーム
の壁面をハロウィン仕様に
デコレーションさせていただきました。


ベーシックにTHE ハロウィンの壁。


今回も遊べる壁。
迷路にしてみました。



今回私のお気に入りは右側の壁。
魔女がお休みの日に
洗濯干してる感じ。



ハロウィンのイラストは
可愛くてワクワクしますね。
今回もちょっとしたフォトコーナーも
作ってます。
西宮阪急コミュニティールームを
ご利用のみなさま。
ハロウィンをお楽しみ下さい☺️