ファミリア 神戸本店 1stBirthday party | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。
夏休み後半戦💦
まだまだ暑いですねー。

私も毎日、兄達の
送り迎えやお弁当作りに
バタバタしております笑い泣き

今日はヒマヒマな娘と一緒に
ファミリア神戸本店へ。
と言ってもお仕事です。

ベビーシャワーに続き、
1stバースデーのフォトブースの
セットをさせて頂きました。

おっきーいファミちゃんの周りを
ピンクと水色、白で飾りつけ。
アクセントに少しのゴールドキラキラ

やっぱりバースデーには
ケーキも欠かせない、
という事で、ケーキも一緒に。

1歳の可愛いお子様が
たくさん撮影してくれると
嬉しいなぁ😆

ファミリアさんでは、
1/2 1歳 2歳と
お茶菓子やワークショップなど
楽しい内容盛りだくさんの
バースデーパーティーを
開催されています。
同じ歳のお子様がいらっしゃる
ママ同士のお友達作りの
場所にもなりますねー。

ぜひ、皆さまご参加下さい!
その時は、Topsmileのフォトブースで
可愛いお写真を撮影してくださーい爆笑