Wedding | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんばんは。

シルバーウィーク、突入しましたね。

もちろん、我が家のお子達も5連休。

ですが、連休初日、私は元職場の後輩の結婚式へ行ってきました。

兄ふたりは、きっと退屈するだろうとお留守番組。

一番下の姫だけをつれて、神戸舞子までのプチ旅行ですニコニコ

今日の新婦様は、今でも現場で大活躍のスーパーウエディングプランナー。

彼女がお仕事をしている会場でのパーティーでした。

さすが、スーパープランナーのWedding。いろいろなこだわりが随所にちりばめられた

とっても素敵なパーティー。



テーブルにはこんな素敵な小物たちがドキドキ

会場入り口には、とっても素敵なフォトブースがありましたアップ




小物のセンスの良さだけでなく、パーティーの中身も、おふたりの

周りの方々への感謝の想いがいっぱいつまったとってもいいパーティーでした。

久しぶりにウエディングの空気感に触れて、懐かしさでいっぱいになりました。

ウエディングってやっぱりいいなあ...、って思います。

会場となったホテルのスタッフのウエディングということもあり、

当日は現場のみなさまも、お祝いムードで、おふたりも、ゲストもスタッフも

みんなで楽しむ、そんなパーティーです。

会場は舞子にあるHOTEL SETRE(ホテルセトレ)。

明石大橋がすぐ目の前に見えるとってもきれいなホテルです。

パーティの帰りにホテル前から見えた夕日。



ふたりから幸せをもらって、久しぶりに懐かしい仲間といっぱいしゃべって、

すごく楽しい一日になりました。