ラ クーシュのダイパーケーキレッスン | Topsmile

Topsmile

~ Birthday planner 伊佐治かおりのブログ ~
最高の笑顔あふれるパーティーと我が家の3人のにぎやかな子供たちのこと

こんにちは。

今日は、素敵なダイパーケーキで有名な
冨田みどりさんのレッスンを受けてきました!
以前から存在は知っていて、
色々なダイパーケーキの中でも
ずば抜けて私の好みのとってもお洒落な
ダイパーケーキを作られる方です

その方のレッスンを芦屋で受けることができる
と、知って、即申込み。

レッスンの場所は、芦屋リアンジェさん。
これまた、すごくきれいな空間で、
いつものドタバタな感じとはうってかわって、
とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました!

出来上がった作品がこちら。
色使いがとてもきれいです。




これを、チュールでラッピングして、
持ち帰りました。
ラッピングもセロハンではなく、
チュールで、というところがポイントですね。




今まで独自の作り方で、作ってみたり
していましたが、
ちょっとしたコツも教えて頂き、
勉強になりました

冨田みどりさん、リアンジェ高田さん、
一緒にレッスンを受けた皆様、
楽しい時間をありがとうございました!